お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

仮面ライダーW(ダブル) ファイナルステー ジ&番組キャストトークショー

G

Wよ、永遠に!感動のファイナルステージが今ここに!

仮面ライダーWのライダーたちが登場し、活躍するオリジナルライブショー「仮面ライダーWファイナルステージ」と、番組キャストが登場するトークショー「仮面ライダーW番組キャストトークショー」。これだけのWキャストが集結するのはこれが最後!ファン必見ファイナルイベントの模様を完全収録!
/
【ファイナルステージ】
「風都をドーパントだけの街にする」ことを目論む別世界の”イサカシンクロウ”が、
新型ガイアメモリとそのメモリを抑制するコントローラーをもって現れた。
そして、この新型メモリでなんと、亜樹子がふうとくんになってしまった!
メモリの力を使いこなせない亜樹子は、次々とドーパントたちを甦らせてしまった末に、
イサカの制御コントローラーで操られてしまう羽目に・・・。
復活したドーパントたちの前に、W、アクセルも大苦戦。
/
【スペシャルトーク】
Wキャスト総出のスペシャルトーク、そして感動のフィナーレ
仮面ライダーWキャストが勢揃いするスペシャルショー。これだけのキャストが揃うのはこれがラスト!それぞれの初対面から最終回まで1年間以上にわたる撮影を振り返るトークやTVシリーズの名シーンの再現、そして、翔太郎・フィリップ、竜による“生”変身も収録。メンバー全員のコメントで締める感動のフィナーレの瞬間も完全収録!!
このままでは風都が危ない!その時、みんなの声援が奇跡を起こす!!

詳細情報

関連情報
桐山漣/菅田将暉/山本ひかる/木ノ本嶺浩/生井亜実/飛鳥凛/なだぎ武(ザ・プラン9)/なすび/コン・テユ
制作年
2010
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-11-15 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ

キャンセル

特撮ヒーローキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました