お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・シェル 第三次大戦

G
  • 字幕

近未来のテクノロジーによる“最終戦争”を描く、SFアクション大作!!

人工知能ロボット(AI)の第三次反乱により、滅亡の危機に瀕した地球。AIが送り込んでくるドローン戦闘機の攻撃により、脊椎を負傷したバーバラは一生歩けない体になってしまう。ある日、妹からアンドロイドのシェル(=体)を着て出かけようと誘われたバーバラ。アバターに意識をジャックインし、シェルを装着すれば誰でも好きな肉体を手に入れられるのだ。バーバラは早速シェルを装着し街に繰り出すが、人間の居住地に侵略を始めたロボットの攻撃によって意識を失ってしまう。目を覚ますと、そこは抵抗勢力テロリストのアジト。バーバラが装着していたシェルはテロリストの仲間のものだったのだ。テロリストのタナーは軍の司令部襲撃を計画しており、ロボットたちの街への侵略はすべて軍の計画だというのだ。バーバラは真相を突き止めるためタナーに協力することにするが、彼らのすぐ後ろには政府とAIロボットたちが迫っているのだった…!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

ザ・シェル 第三次大戦の評価・レビュー

1.4
観た人
23
観たい人
17
  • 1.8

    殺る気なヘンリーシルヴァさん2020/11/18 09:03

    ロボットのできだけ良い

    【概要】
    AIの反乱により地上の多くを奪われニューヨークとホーチミンにある地区以外人間が住めるところはなくなる

    そんなニューヨーク地区で、女性の軍事である主人公はアンドロイドと一緒に偵察へ
    その最中に攻撃を受け下半身不随に

    脊髄に機械を埋め込み動けるようにすることもできるが主人公は敵と同じロボットになるようで嫌だと拒む

    そのうち妹が訪れ遊びでアンドロイドに意識をジャックし自分の体のように動かせるサービスを利用して遊びに行こうと誘われ…


    【感想】
    このあと恋愛映画になって
    アンドロイドから引き離されたあと
    脊髄に機械をいれるための適合チェックがうまくいかず機械をいれてよと嘆いてエンド

    は?

    ロボットは良かったがAIとの戦いの設定も何もかも活かしきれてない映画

  • 2.7

    進藤タケスさん2020/10/17 21:34

    最後までなんとか見ました。
    戦闘の臨場感全く無いです。
    内容もイマイチ理解出来てないです。
    わざと入り込めなくさせてる?の?
    CGは使用して頑張ってますが正直学生映画レベル。
    最後まで見れた人は勝ちです。
    よくわかりませんが。

  • 3.0

    ジエノーさん2019/12/14 23:38

    メインストーリーは人間 VS AIなんですが途中からある男がある女をどうやって奪い返すかに変わってる。

    マシンの形が非常に良かったのにもったいない!

    やりたいことは分かるんですけどとにかくもったいない!!!!

    2019年155本目

  • 1.5

    鰹よろしさん2018/01/11 20:59

     美的感覚や感性って人それぞれだと思うんだけど、この作品の致命的なところは、シェル(義体でいいのかな?)というメリットの1つである外見・容姿というところを初っ端から否定するところよね。滞納してまでも固執する価値が無いと判断させてしまうところ。

     正直何やってるかさっぱりわからん。何が現実で何が仮想なのかといった区別の前に、そもそものところ3つくらいパートがあるわけだけどそれぞれの関連が見えず全て同じ作品内の出来事だとは全く想えないだけでなく、同パートですら毎回違った世界に見え、さらにそれが意図してなのかせずなのかという判断も利かないのが本当にツライ。

  • 1.0

    ミズキさん2017/12/06 23:08

    ブレードランナーと一緒に借りて、ジャケットからサイバーパンク的な、攻殻機動隊的なものを期待していたが、もう評価に値しないので、見なくて大丈夫です。監督も脚本もその他スタッフも見返して変だとか、撮り直そうとか思わなかったのだろうか。なんでこれが世に出回っているのだろう…

  • 1.0

    mash1966さん2017/10/19 14:36

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20171023/1508755877

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す