お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク

G
  • 字幕

スティーヴン・スピルバーグが製作総指揮を務める、「ジュラシック・パーク」シリーズの第2弾。

スティーヴン・スピルバーグ監督が、娯楽大作「ジュラシック・パーク」の恐怖の現場を再び舞台にし、さらにパワーアップさせた続編!前作をはるかに上回る、恐竜の数、アクションシーン、SFXで、圧倒的な迫力!史上興収ランキング上位にあり続け、オールスター・キャストには、ジェフ・ゴールドブラム、ジュリアン・ムーア、ピート・ポスルスウェイトをはじめ、豪華な顔ぶれが揃っている。テーマパーク“ジュラシック・パーク”で起きた惨劇から4年後、離れ小島で増殖・野生化した恐竜たちの運命をめぐって、2つのグループの利害がぶつかり合う。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
495
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

アドベンチャー洋画ランキング

ロスト・ワールド/ジュラシック・パークの評価・レビュー

3.5
観た人
42458
観たい人
3863
  • 3.3

    ピロさん2021/09/23 00:02

    感想書き忘れてた

    もう数え切れないくらい観てるんだけど改めて

    やっぱり無印ジュラシックパークには勝てない…
    パークシリーズでは一番残念な出来
    やっぱり都会に来ちゃダメなんだなぁ

    ツッコミどころも増えちゃったしね

    でも島の中でのワチャワチャ感はやっぱり好き

    そして序盤のハゲおじ様、いい人だったなぁ…

  • 2.8

    Ruuさん2021/09/22 22:54

    色んな映画でガラス割れそう落ちちゃう!、
    車も落ちそう、きゃー!ってシーンあるけど
    なんかこの作品のそれ怖かったー。
    鉄棒のシーンはなんだか笑えちゃった。
    そんな攻撃方法、私は未だかつて見たことない。
    1よりハラハラ怖いシーンが多かった感じ、
    でも1の方がやっぱり好きかなー。
    ジュリアン・ムーアさん素敵。

    【それでもレギュラーになれないの?】

    2021→201

  • 3.5

    KANAWOさん2021/09/22 21:47

    2は全然記憶になくて、こちらも1に続けて視聴。

    エディかわいそうーー😢
    すぐ死にそうなハゲと思ったけどめちゃ頑張ってくれたやん。。。エディがMVPだ…

    全体的になんか見せ場が…うーむ。ちゃんと恐竜バトルとかあるし、CGと現実の混ぜ方もすごい上手。なのに、なんだろうなー。
    全然内容覚えてないのは納得な感じだった。

  • 3.2

    daikinmanさん2021/09/22 14:10

    当時の最新学説がふんだんに盛り込まれているところは見事だけど、前作と差別化するために苦労したんだろうな、というか、正直にいうとやはり劣化した感が否めない

  • 3.3

    ma0さん2021/09/22 13:52


    金曜ロードショー。

    過去に見たはずだけどあんまり覚えてなかったのは、一作目がちょーよかったからか。

    来週ジュラシックパークⅢじゃないんかい!!

  • 2.8

    KONAさん2021/09/22 12:08

    金ローながら見。
    人間は身勝手だなあという物語。
    もはや恐竜が推し(?)

    前作観てマルコム博士が推しになったので今作で活躍して嬉しい!けどキャラが違うというか苦労人ポジ。
    マルコム博士を応援するほど、オタク特有の早口なサラと娘のケリーがうるさく感じる…

  • 3.3

    てつじさん2021/09/22 10:29

    レンズの焦点を恐竜の前後に絶妙にズラしながら、繊細にCGで描かれた恐竜にリアルな生命力を与える。ティラノザウルスの大きさを活かすカメラアングルの自在な動き、テントに映る影のスリラー効果。第2作目のマンネリ感は否めないが、見所は多い。

  • 2.4

    tanpeさん2021/09/22 10:20

    観たつもりでいたけど、既視感が全くなかった💦
    未見だったみたい😅

    遺伝子操作で作られたジュラシックパークの恐竜達が本来の姿で生息し始めた孤島を舞台に、いろんな思惑を持った人間達が勝手なことをし始める非常に迷惑なお話。

    前作で怪我を負ったマルコム博士が、今回はアクティブな活躍を見せる。
    ジュリアン・ムーアも出てたのね。

    なんやかんやいろいろやってはいるのだが、展開がすごく分かりにくい。
    テレビの編集のせいかな?
    それとも、私がうわの空で観てたせいか?

    とにかく、恐竜が街で暴れるっていうのをやってみたかったんだろうな。
    だから、そこに持ってくまでがすごく強引な気がした。
    ケリーの存在も必要か?って思う。
    子供がわーきゃー言う画が欲しかっただけなのでは?
    アクロバティックな撃退の仕方は、印象的だったけども。

    パークの創設者のハモンドさん、純粋なんだけど子供がそのまま大人になったようで、1番タチ悪くてイライラさせられる。

  • 3.8

    せれなさん2021/09/21 23:37

    レビュー忘れ、昔見たのでノーカウント笑

    むかーしみて、この間金曜ロードショーでみた!
    子供の頃生きてる恐竜にめちゃめちゃロマンを感じてて、大学生になってウィーンに行った時、ゼミで私だけが自然史博物館に行った笑
    博物館の中もちびっ子だらけでその中に20歳過ぎの女1人、ちびっ子と同じテンションで恐竜の骨見学した笑
    何回見ても今でもワクワクする

  • −−

    mykさん2021/09/21 21:07

    人間の手を離れてその後、恐竜たちが生きていたのが驚きました。あんなに危険な場所にまた人間たちが近づいていていいわけがないですよね。自然は自然のままでいるのがいいのでしょう。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す