お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ショット・ファイヤー/SHOTS FIRED 運命の銃弾

G
  • 字幕

アメリカ南部で起きた射殺事件からアメリカが”今”抱えるリアルな社会問題に迫る本格派サスペンス。

アメリカ南部の小さな街で、町で唯一の黒人保安官が白人少年を射殺した。事件をきっかけに、市民は、人種を分断する暴徒化してしまう。そんな中、合衆国司法省に所属する捜査官アッシュと検察官プレストンが送り込まれる。二人は、事件を捜査していくうちに、地元警察がもみ消したもう一つの射殺事件との関係に気づく…。物語は、2014年にミズリー州で実際に起きた事件をベースに、「24 -TWENTY FOUR-」シリーズのブライアン・グレイザーが最高傑作を作り上げた。さらに、サナ・レイサン、ステファン・ジェームズ、 スティーヴン・モイヤー、リチャード・ドレイファス、そしてヘレン・ハントの迫真の演技で競演する。

お得なパック(1)

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました