お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クリミナル・マインド 国際捜査班 シーズン1

G
  • 字幕

大人気の超ロングランヒットTVドラマシリーズ『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』の新たなスピンオフ、シーズン1!

<IRT>(International Response Team)は、国外で凶悪犯罪に巻き込まれた可能性があるアメリカ人を現地に飛んで救出するFBIの精鋭チーム。ベテランFBI捜査官ジャック・ギャレットをリーダーに、専門分野に秀でた4人のメンバーで構成される。タイ・バンコク郊外の農園でボランティアとして働いていた女子大生サラとローラが失踪したとの情報が入り、IRTは現地タイに向かう。二人は失踪直前に、同僚のジェフと行動をともにしていたことがわかり、IRTは現地警察と共同捜査を始める。ジャックたちは素行に問題のあったジェフが、彼女らを罠にかけ人身売買組織に売り渡したのではと考えていたが、ジェフの遺体が発見されて…。インドではムンバイで起きた臓器売買をめぐる事件、日本では青木ヶ原樹海での自殺に偽装された連続殺人事件…。世界中で起きる凶悪事件に次々と挑んでいく!

お得なパック(1)

    詳細情報

    原題
    CRIMINAL MINDS: BEYOND BORDERS Season 1
    音声言語
    英語
    字幕言語
    日本語
    制作年
    2015
    制作国
    アメリカ
    対応端末
    公開開始日
    2017-12-06 00:00:00

    クライム・犯罪海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました