お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アル・カポネ -スカーフェイスに秘められた真実-(’15年雪組・ドラマシティ)

G

禁酒法時代、ニューヨークとシカゴに闇の一大帝国を築き上げ、歴史にその名を刻んだ伝説のギャング、アル・カポネ。

禁酒法時代、ニューヨークとシカゴに闇の一大帝国を築き上げ、歴史にその名を刻んだ伝説のギャング、アル・カポネ。アメリカが最も華やかだった、狂乱の20年代を生き抜いた多彩な人物たちの人生模様を背景に、愛と野望に突き進んだ“人間”アル・カポネの鮮烈な生き様とダンディズムをドラマチックに描く。イタリア移民の二世として生を受け、貧しい暮らしを余儀なくされていたアル(望海風斗)は、ブルックリンにあるクラブで真面目に働き、生活費を稼ぐ毎日を送っていた。ある日、メアリー(大湖せしる)という新しいショーガールが店に入る。似た境遇に置かれた二人が惹かれ合うのに時間はかからなかった。しかし、メアリーを追うギャングの一団が現れ、アルはメアリーを守り頬に深い傷を負ってしまう。メアリーとの幸せな家庭を築きたいと願うアルだが、度胸と知性を兼ね備えた彼を周囲が放ってはおかなかった。アルの才を見込んだイタリア系マフィアの大物が、シカゴでその腕を試してみないかと持ち掛ける…。※著作権上の都合により、一部割愛致しております。 作・演出:原田諒

詳細情報

関連情報
劇場:シアター・ドラマシティ
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-12-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入660

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
660
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました