お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

TAKARAZUKA SKY STAGE 開局15周年記念「月がいっぱい 夏の夕涼みスペシャルトーク!!」

G

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局15周年を記念して、2017年7月17日に阪急西宮ガーデンズにて開催された、番組公開収録イベントの模様をお届けします。

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局15周年を記念して、2017年7月17日に阪急西宮ガーデンズにて開催された、番組公開収録イベントの模様をお届けします。当日が下弦の月にあたり、芸名に“月”を持つ月組(当時)のふたりをゲストに迎えてのイベントタイトルは、「月がいっぱい 夏の夕涼みスペシャルトーク!!」。元星組トップ娘役の妃海風をMCに、出演中の公演についてや、「スカイガーデンでふるさと愛を叫ぶ~!!」、「95期徹底解剖!誰が一番?ランキングトーク!!」などで、95期3名がひたすら和やかに楽しいトークを繰り広げました。終始それぞれ、かなり素に近いリアクションや様子を見せながらも、妃海の鋭いツッコミや冴えわたった司会で楽しく進行。また番組の最後には、イベントを終えての感想や展示スペースを見学しての感想といった未公開映像もありますので、どうぞお見逃しなく!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2017-12-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 オフ・ステージ宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました