お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

夢の続きをもう一度

G

大人系アイドルを掲げ快進撃を続ける、DREAMING MONSTER。彼女達の初主演映画。

あきる野市に住む仲良し三人組の少女、安美、渚沙、真理子。小学校の野鳥観察クラブの彼女たちは、森の中を探検しているうちに、
檜原村のトンネルに願いを叶えてくれるモンスターが棲んでいる噂を知り、3人でモンスターを探しに行く計画を立てるが、
真理子に不幸な出来事が起きる。それが発端で、安美、渚沙の仲は疎遠になってしまい、安美は引っ越してしまう。
9年の歳月がすぎ、大学のダンスサークルに所属する6人の女の子が武蔵五日市駅に降り立つ。
その中の1人に安美の姿があった。9年ぶりに渚沙と再会し、少しずつあの頃のわだかまりも解けていった二人は真理子の夢を叶えようとする・・・。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

夢の続きをもう一度の評価・レビュー

2.2
観た人
12
観たい人
9
  • 3.5

    tanakendrickさん2019/04/29 10:39

    「夢の続きをもう一度」をコンセプトに掲げるアイドルグループ『DREAMING MONSTER』メンバーが主演の今作。

    ただのアイドル映画じゃない、と予感させるファーストカット。その後も印象的なカットが多く、随所に流れるBGMもどこかノスタルジーを感じさせる。

    メンバー以外の登場人物が殆ど登場しないというのも、物語をより幻想的な雰囲気にしていた。
    全然別の作品だけど、「1999年の夏休み」を見た時の感覚とちょっと似てた。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す