お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画『兄に愛されすぎて困ってます』

G

告白12連敗中の非モテ女子・橘せとかに、ある日突然“イケメンたちに愛されすぎちゃう”モテ期がやってきた!

高校2年生のせとかは、初恋から現在まで告白12連敗中。そんなせとかの前にいろんなタイプのイケメンが現れた。
1人は他校の先輩・美丘千秋。女子全員をお姫様扱いしてくれるホスト系スウィートBOY。もう1人は、大学病院院長の息子で
研修医、せとかの初恋相手でもある芹川高嶺。セレブ系でののしりタイプだけど大人の色気にドキドキがとまらない。高嶺の弟で
幼なじみの国光や千秋の妹・千雪も巻き込んで、せとかは、突然のモテ期到来に大パニック。
一方、せとかと自分は血が繋がっていないことを知った兄・はるかは、今まで「妹を泣かせていいのは俺だけだ」と守ってきたつもり
だったが、この想いがただの妹愛だけではないかもしれない、と自分の想いに戸惑いを隠せず―。
王子様みたいな彼と、天然系な親友。そして、ずっと憧れていた初恋の人と、いつも一番近くで見守ってくれる兄。
せとかが本当に好きな人は、一体誰―!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブストーリー・恋愛・ロマンス邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る