お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~【関西テレビおんでま】第7話 コンビニ殺人事件で愛娘を失った父の涙…絶望が生んだ悲劇

G 46分

 黎(米倉涼子)はいつも喧嘩ばかりしている権藤(谷原章介)から、一流ホテルのディナーに誘われる。めかしこんで出かけた黎だが、やがて話はおかしな雲行きに…。
 黎たちが新しくターゲットに選んだのは、3年前に起きたコンビニ強盗殺人事件の犯人だった。犯人の井上恒雄(小須田康人)はアルバイトの女子高生・中村貴子(戸井智恵美)をナイフで刺殺し逃走中。警察からの懸賞金100万円の他に、被害者遺族からの私的懸賞金200万円もプラスされていた。
 黎と純(桐谷美玲)が会いに行くと、貴子の父・信夫(吹越満)は事件当日、娘をバイトに行かせたことを深く悔いていた。一方、和美(堀内敬子)と真知子(戸田恵子)が調べると、ネットには犯人である井上の妻や娘の笑美(竹富聖花)に対しても心無い書き込みが溢れていた。笑美は自分の意思に反して転校させられ、今は行方がわからない。
 フライトに出た純は、機内で中村夫妻と再会する。犯人の目撃情報が故郷の福岡であったと連絡を受け、現地へ向かうところだった。同じ頃、黎は街で権藤を見かける。親しげに権藤に腕を絡ませる女子高生を見た黎は驚愕する。それはなんと、行方がわからなくなっていた犯人の娘、井上笑美だったのだ! 黎は権藤に井上の情報が欲しいと頼むが、権藤は「彼女には近づくな。この事件には関わるな!」と厳しい表情で言い捨てるのだった…。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
音楽:山田豊,橘麻美 主題歌:倉木麻衣「Strong Heart」(NORTHERN MUSIC) プロデューサー:河西秀幸(関西テレビ),後藤勝利(共同テレビ),川西琢(共同テレビ) 演出:村上正典(共同テレビ),佐藤源太(共同テレビ),白木啓一郎(関西テレビ) 制作:関西テレビ,共同テレビ
制作年
2011
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す