お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

新感染 ファイナル・エクスプレス

G
  • 吹替
  • 字幕

何があっても、守り抜け!謎の感染爆発。時速300kmのノンストップ・サバイバル!

ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXで突如起こった謎の感染爆発。疾走する密室と化した列車内で凶暴化する感染者たち――そんな列車に乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士…果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか――?目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる!

詳細情報

原題
Train to Busan(原題:釜山行)
作品公開日
2017-09-01
音声言語
韓国語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-09-01
制作年
2016
制作国
韓国
対応端末
公開開始日
2017-12-15 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

韓国映画洋画ランキング

新感染 ファイナル・エクスプレスの評価・レビュー

3.9
観た人
90319
観たい人
32834
  • 3.6

    紅殻猫さん2021/06/22 05:19

    途中から(なんでこの列車にマ・ドンソクが乗り合わせてるの…?)というメタ視点になっちゃってあたし…あたし…

    TWDのウォーカーに慣れ過ぎたあたしには倍速で走ってくるヤツらがかなり怖かったってわけ

    ゾンビ映画あるあるなイヤな性格で被害を甚大にするマンもいるし、腹を括って犠牲になるマンもいるし、ヒステリーを起こした生存者に理不尽にも鉄槌をかますマンもいるし、見たい要素はぜ〜んぶ!入ってます!!

    こどもは無事よ、安心しな
    ゾンビ達もあんまりぐちゃぐちゃになってないわ、これも安心しな

    じゃあね、ゆで卵を用意して観るんだよ!

  • 4.0

    shinさん2021/06/21 22:02

    テンポ良く進み、ダレる事ないハラハラドキドキの韓国ゾンビ映画。ゾンビ映画特有のちょっと時間が経つと内容忘れちゃって、改めて新鮮な気持ちで観る事が出来るオートフォーマット機能は健在。

  • −−

    Maoさん2021/06/21 21:16

    テンポ良くて見てて飽きなかった

    なんでそうする?なんでそうした?って
    納得出来ない所多くてゾンビになりかけた

    もっとみんなが助かる方法あったんじゃないのか〜

  • 3.0

    YamaThurmanさん2021/06/21 15:45

    面白かった。
    邦題が良い感じ!と思ったら
    原題は死ぬほど気が利いていた。

    マドンソクの使い方もラストもサラッと終わらせる感じで気が利いてる。

  • 5.0

    mabaseさん2021/06/20 22:43

    何回見ても最初から最後まで面白い。高速のゾンビが新鮮だった。
    登場人物が皆んなキャラ立っている。それぞれの死に方が印象的。子役の子が上手で良い。
    マ・ドンソクさんがめちゃくちゃカッコいい!!素手でゾンビを殴り倒す男!ヘラクレス!

  • 4.1

    meiさん2021/06/20 15:43

    ゾンビとか避けてきたけど最近とても好き(笑)ゾンビ映画そんなにみてきてないんだけど、こらって怖いの?という感想!びっくりするシーンとかも少ないしこんな感じならもっとみれる!話が思ってたよりめちゃよくてびっくりしたあ〜!生き残りたい精神って怖いよね、自己中ジジイに腹立って45分間くらいずっと死んでくれと願ってしまった、、、まさかこういう終わりだと思ってなくて爆泣き、コンユ好き❤︎

  • 4.0

    hirokoさん2021/06/20 15:28

    ずっと観たかったやつやっとみれた!!
    コンユやっぱり格好良い…(好き)
    いや〜家でこんなに集中して観れるのなかなか無いぞ〜。だいぶパニック🤯だった。笑
    拳握りしめる感じ。映画館で観てたらビビって泣きそう😂生死を分けるギリギリの局面で人の内側見えちゃうよなぁ…あのクソじじい最後までクソだったな…
    ほんで妊婦さんキムジヨンじゃん!!!このまま2人生き残って夫婦に…?(世界線違う)

    マドンソクは一人で生きていけるよな…てなった。あの車両抜けてまで行こうと思え無いよね😇かっこよ…
    あ〜ドキドキした…

  • 4.0

    Mariaさん2021/06/20 01:01

    バイオハザードやワールド・ウォーZとはまた違って人間ドラマが中心。B級映画かなと思って鑑賞したけれど、内容がしっかりしていておもしろかった。それにゾンビ映画特有のグロさが少なくて安心して見ることができた。
    一人一人のキャラが立っていて、その誰にでも感情移入ができる。それと感動的なシーンがあると思っていなくて、最後の方で少し泣いてしまった。まさかゾンビ映画で涙を流すとは…。
    ありきたりなストーリーかと思っていたら、そうではないし、終わり方も好き。
    次は続編を見ようと思う。

  • 4.0

    hiroさん2021/06/20 00:56

    生理痛のずーんとした腹で
    どの映画を観ようかと考えたんですよ。
    ラブコメでも無いし、
    ほのぼの系でも無いし……

    もしやこれ観るの今じゃないかい?
    ってな訳で、
    なかなか勇気が出なくて観れなかった本作をやっと観れました。

    初めてのゾンビ映画。
    ハラハラハラハラ
    舞台が新幹線ってところが活かされ巧妙なストーリー展開。
    親子の物語でした。
    人間の本性出すぎてて醜い。けどもう、娘だけは人を蹴散らしてでも生き延びてって思うかも。

    マドンソク強すぎるしかっこよすぎて泣いた。

  • 4.5

    クドゥーさん2021/06/19 22:31

    「物語の使命であるように、幾星霜に想いを託す」

    ゾンビのパンデミックが発生した高速鉄道で生き残りをかけた人々を描くヨン・サンホ監督作品は、絶体絶命の状況で愛する者のため命を燃やすことのできる男たちの勇姿を通して、映画ジャンルを改める程の感動と興奮が待っているヒューマンドラマの最高傑作。

    感染から発症までのスピードが尋常ではないウイルスに最初から詰んでると思わされたところで、ゾンビの特性を生かして目的の車両を目指す「無限列車」さながらの戦いに痺れ、人間の執念が化物の恐怖を上回ってからのラスト30分は「無限城」そのものだ。

    まさかのトイレ待ち出・ドンソクが主役を食うレベルの強靭な肉体と精神力で前半戦を無双するが、言葉よりも行動で人間としての成長を示すコン・ユが真に主役の座を勝ち取って、ゾンビ化以前に受けの芝居が素晴らしいエキストラに日本映画との差が生まれる。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す