お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゲート・オブ・キングダム王の帰還

G
  • 字幕

動乱の世に蠢(うごめ)く、いにしえの魔物たち、壮大なスコットランドの大地を舞台にしたダーク・ファンタジー・アクション!!

中世初期のスコットランド。戦乱に生まれた、ダルリアーダ国の若き王・アルピンはピクト国の謀略により国を失い、弟・フィンと復讐の旅を続けていた。ある日、立ち寄った村でアルピンたちは奇怪な事件に遭遇する。その村の子供が影のような“何か”にさらわれていたのだ。村では子供たちが行方不明になる事件が続いており、村のある者は近くの森に魔物が棲んでいるといい、ある者は奴隷狩りだという。そんな中、アルピン兄弟を泊めた夫婦が、アルピンの首に刻印された王族の印に気付き、ふたりにダルリアーダの伝説を語り始める。王族には代々引き継がれた魔力のような力があり、究極の危機に瀕した時にその力が解き放たれるというのだ。アルピンはその話を全く信じなかったが、正義感の強い彼は、子供たちを救うために森に乗り込む事を決意する!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ファンタジー洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました