お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

せんすいかんウーリー パイレーツトレジャー

G
  • 吹替

伝説の海賊レインボーパイレー“チュー”が世界中の財宝を隠した秘密とは―― スリル満点!宝探しアドベンチャー!!

ずっと昔、海賊レインボーパイレーチューがいたという伝説がある。彼らは世界中の財宝を隠したという。その財宝を見つけられるのはパイレーチューの子孫だけだ。ラッコのボブシーはひいおじいちゃんがレインボーパイレーチューだったと言うが、誰にも信じてもらえない。ある日、タツノオトシゴ隊が海底に沈んだ難破船で宝箱を発見、宝はすでに奪われた後だったが、海の研究所のせんすいかんウーリーとベスが更に難破船を調べると虹色の羅針盤とパイレーチューの航海日誌がみつかた。パイレーチューの話が真実だと知ったウーリーたちはボブシーと一緒に宝を目指し大海原へ冒険に出る。するとウーリーたちの船に、こっそり宝を狙うサメの悪党シャークスキンが乗りこんできて・・・

詳細情報

原題
Dive Olly Dive and the Pirate Treasure
関連情報
脚本:テン・シャオチャン
音声言語
日本語吹替
制作年
2014
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-01-12 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

せんすいかんウーリー パイレーツトレジャーの評価・レビュー

2.3
観た人
10
観たい人
3
  • 3.0

    kさん2018/08/30 15:21

    隠された海賊のお宝求めて、しゃべる潜水艦・ウーリーが大活躍!というお話。
    お宝を狙う悪いやつとして、タツノオトシゴとタッグを組んだサメさんが良い感じにヒールをやってヘイトを貯めますが、基本的に誰かが死ぬようなことはないので子供も安心して見られる…と思いきや、宝を守る海賊の船長が裏切りにあいまさかの死亡。5秒で彼の死が周りに忘却されてしまい、まさに無駄死にとしか言い様がなくて笑ってしまいました。
    中国製の3Dアニメのようですが、CGの出来がそこら辺のサメ映画より良かったのが印象的でした。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す