お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

帰ってきたウサギとカメ 新たなる挑戦

G
  • 吹替

「セサミストリート」を生んだジム・ヘンソン・カンパニーが贈る、新感覚「ウサギとカメ」が誕生!因縁のライバル対決ふたたび!!

町中の誰もが勝つと思っていたウサギのマーレイがカメのウォルターにレースで大敗した。それから月日は流れそれぞれ家族を持ち、ウォルターは弁護士に、マーレイは中古車販売店で働いていて、二人は顔を合わせるとケンカばかり。そして世間では“ゆっくりコツコツが勝つ”という風潮が定着。せっかちなマーレイはそんな日々にイライラしていた。ある日、どちらの子供の方が勝っているかを賭けて、親子で町で行われる「インポッシブル山の大自然レース」に出場することに。レース当日、ウォルターは大荷物を背負い準備万端。一方、マーレイが用意したのは「居眠りはダメ」と書かれたTシャツとチョコバーのみ。そんな中レースがスタート。ウォルターは地道にゆっくりコツコツ進み、マーレイは隙あらば休憩しようとする。レースが進むにつれ山の雲行きが怪しくなり、とうとう雪が積もり始め・・・果たして勝利の行方は!?

詳細情報

原題
Unstable Fables: Tortoise vs. Hare
音声言語
日本語吹替
制作年
2008
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-01-12 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

帰ってきたウサギとカメ 新たなる挑戦の評価・レビュー

2.6
観た人
21
観たい人
11
  • 2.5

    Hirokingさん2021/04/07 17:28

    ウサギとカメの話のその後みたいなストーリー。
    まぁ、こんな感じなんだろうね。
    子供はそこそこ楽しめる作品だと思う作品でした。

    2021年552本目

  • −−

    おさん2019/05/06 00:57

    2019.05.05

    ベットでごろごろしながらみてたので、ところどころうとうとしちゃって、あんまりちゃんと覚えてません。。汗

    でも!!!まず絵がとてもタイプで!!
    色使いもハッキリした色がとても鮮やかで、とにかく好きです!!



    GyaO!で無料のうちに、今度はちゃんと目が覚めているときにみれたらいいなぁと思います。。。笑

  • 2.0

    sさん2018/11/13 04:14

    動画【吹替】
    ・童話ウサギとカメのその後w子供巻き込んでまた競争w
    ・やっぱりせっかちは良い事ないな!押しつけも良くない!

  • 2.9

    ぽちゃネコさん2018/10/26 12:31

    童話「ウサギとカメ」を現代風にアレンジした作品。

    あのレースから15年後、お互い家族を持ちカメ🐢は弁護士、ウサギ🐰は中古車販売店で働いていて、二人は顔を合わせると喧嘩ばかり。カメのコツコツとする姿にイライラするウサギは、ある日どちらの子供の方が勝っているかを賭けて、町で行われる親子レースに出場するが…。

    喧嘩ばかりせずお互い協力し合えば勝利より大切なものを得るお話なのかな。

    競争関係なくなっちゃったよ!

  • 1.9

    ikaさん2017/05/01 21:35

    うーん。ケンカはよくないよ?ってことなのかな?(笑)
    カメラマンのカワウソ?可愛いかった可愛いかった(^-^)/

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す