お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カエルのリビット めざせ!プリンセスの国

G
  • 吹替

呪いをかけられたカエルのリビットは、人間の王子様に戻れるのか!?

アマゾンの池ではカエルたちがジャンプしたり、気持ちよさそうに泳いでいる。その中の一人、リビットはカエルなのに水嫌いでジャンプが苦手。リビットの一番の楽しみは秘密のツリーハウスで過ごすこと。いつものようにくつろいでいると、突然ヒョウの三兄弟がやってきて、リビットに襲いかかってきた。ヒョウたちが暴れたおかげで、ツリーハウスはボロボロに崩れ落ちてしまった。すべてを失ったリビットがやけになって池から出て行こうとすると、物知りのコウモリ、ディーパクが現れる。驚くことにディーパクは、リビットが魔女の呪いでカエルにされた王子だと告げてきた。それを聞いたリビットは大喜び!日頃から自分だけに毒があり、ほかのカエルと違うことに悩んでいたリビットは、呪いを解いて人間の王子様になるため、親友のサンディと一緒にプリンセスを探す冒険に出る。

詳細情報

原題
Ribbit
作品公開日
2015-07-11
音声言語
日本語吹替
作品公開日
2015-07-11
制作年
2014
制作国
アメリカ/マレーシア
対応端末
公開開始日
2018-01-19 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメーション洋画ランキング

カエルのリビット めざせ!プリンセスの国の評価・レビュー

2.7
観た人
7
観たい人
6
  • 3.4

    スカイラーさん2020/05/22 23:31

    なんとなくチープ感漂うCG。子供が観たら楽しめると思う。大人の私が観ても楽しめてしまったが^^; ティム・カリーがオオハシの声を担当。

  • 1.8

    トリーさん2020/03/18 20:05

    くそ映画かなと期待して観ました。個人的にはキャラクターは良かったけど内容はダラダラとしていた記憶です。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す