お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ゾンビーバー

G
  • 字幕

『ハングオーバー』シリーズの製作陣が贈る“前代未聞”のラブリー・パニック!

田舎道を走る一台のトラック、いい加減なおしゃべり運転のせいで、積み荷の汚染廃棄物が、かわいいビーバーの住む湖にドボン!そんなビーバーたちの湖の近くに、男子禁制の女子会キャンプを楽しむためにやってきた仲良し3人組(メアリー、ゾーイ、ジェン)。一晩かけて恋愛話やSEXトークを楽しむ3人、しかし彼女たちの彼氏や元彼(サム、トミー、バック)が突然小屋に乱入してきてセックスとお酒で大混乱。そんな中、ジェンがバスタブで凶暴なビーバーに遭遇!トミーの徹底的な撲殺で事なきを得たのだが、翌日、捨てたはずのビーバーの死体がどこにもない。しかも、逃げたような血の足跡が・・・。今、極限の恐怖が彼らを襲う!!(笑)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ゾンビーバーの評価・レビュー

3
観た人
7722
観たい人
3384
  • 3.7

    レレレさん2021/11/30 22:07

    B級映画って言うほどB級映画じゃない気がするくらいちゃんと怖かったしオチも好き。しっかりおちてる。
    B級映画らしい真面目な顔してるけど実際変なことしてるよっていう笑いどころもちゃんとある。

  • 3.3

    sayaさん2021/11/30 18:48

    汚染物質に侵されて遺伝子が組み変わり、ゾンビ化したビーバーが、田舎へバカンスにきた大学生たちを襲うホラーコメディです。
    パペットで作られたゾンビーバーたちの動きが愛らしくて、どこか懐かしい雰囲気のある作品でした。
    ホラーの定型通りの設定を出しておきながら、展開で裏切ってくるのが面白かったです。
    「ヒロインと思っていたキャラが単なる脇役」の演出は、『サイコ』の頃からありますが、この映画は最後まで引っ張り続けるのがすごいですね。
    普通のホラーなら真っ先に死にそうなキャラが最後の最後まで粘るのも意外でした。
    ホラーを見慣れている人ほど新鮮な気持ちで楽しめますよ。
    冒頭に登場した医療廃棄物施設のトラックが、実は前フリになっていて結末で活かされるのも、おバカ映画とは思えない丁寧な構成でした。
    ゾンビーバーが人を襲う場面は迫力不足でしたが、ゾンビーバー化した人間が顔や男性器を食いちぎる残酷描写は面白かったです。
    エンドロールで流れるネタバレ全開のテーマソングも最高にクールでした。
    メインの女子大生3人組が全員かわいらしくて、キャラの違いが分かりやすいのも良いですね。
    全編にわたって展開される下品でしようもない会話が最高でした。
    「パパがママを殺すのを目の前で見るのと ママの前でパパに犯されるのどっちがいい?」という究極の質問がお気に入りです。
    「犯されてから殺されるのと 殺されてから犯されるのどっちがいい?」と同じくらいセンスありますね。

  • 3.2

    こナツさん2021/11/25 17:27

    オチしょうもなくて割と好きだったな〜

    将来飼う犬の候補にジャックラッセルテリアを入れるくらいゴズリング一目惚れ。NG集でゾンビーバーと仲良く泳ぐゴズリング和む…🐕

    ゾンビーバーに噛まれたら、ゾンビじゃなくてビーバーになるんかいッッ🦫

    195/2021

  • −−

    YugoSatoさん2021/11/24 10:47

    記録

    超B級
    怖さよりエロが勝つ

    ビーバーの数が思ってたより多い

    湖畔のシーンでは何故わざわざ岸から遠い方に泳ぐ

    冒頭のトラック運転手イカれすぎだろ、と思ってたら、しっかり伏線回収。ありがとうございます。

  • 2.2

    猫又鰹節衛門さん2021/11/23 23:14

    一部のアホな米国人が、映画で観たからって現実でビーバーを虐待してないか気になる
    b級は元来好きな質です

  • 3.7

    croissantさん2021/11/23 20:58

    会社のゾンビ先輩に教わって観賞。
    先輩のオススメは間違いないから楽しみだな!とやってたら、そんな気合い入れて観なくていいやつだから!暇つぶしで!とか焦り気味に言ってたので逆にハードル高めで観ちゃった。

    結果、間違いなし。エンディングソングのサビがずっと頭から消えずなぜかクリスマスみたいな気分で非常にハートウォーミングな心持ちになります。ゾンビ物って奥が深いんですね。

  • 4.0

    いち麦さん2021/11/19 16:42

    おバカな男女6人に噛みつく化け物…B級臭漂うノリとテンポが抜群。C.ベンダー&J.C.スピンク制作の愛すべきホラー・コメディ。狙い通りのOp曲と主題歌は出色の出来。エンドクレジット後のシーンまでネタで笑わす。

  • 3.8

    Axlcityさん2021/11/15 02:38

    ホラーのお決まりがあるのにその裏を返す展開が楽しい映画。こう言った近年の低予算ホラー映画はやはり言葉が汚い、そこが大好きなんだけどね。
    科学薬品を浴びたビーバーがゾンビ化して襲いかかるのは分かるが襲われた人間や動物がビーバー型のゾンビになるのは流石に笑った。

  • 2.7

    七坂さん2021/11/14 15:38

    ビーバーがゾンビになってビッチ共を食い殺す映画。説明が端的。パニック映画としては及第点。この手の映画が好きなら退屈はしないかと。ゾンビーバーに噛まれるとゾンビにならず、ゾンビーバー人間になるのが謎のツボ。画像は犬とゾンビーバーが撮影中仲良く遊び出したNGシーン。
    ゾンビ映画としてはゴア描写は弱めだが、それだけに少し脇道に逸れた変わり種な入門作としては丁度いいかと。題材が明快なパニック作品にありがちな序盤のダルさはどうにも拭えないが、終盤は概ねパッケージの印象で期待されうる要素は大体見れたのでそこそこに満足。軒並み下半身が脳味噌な登場人物と比較して頭脳派なゾンビーバー達の描写で笑えるが、この緩い切迫感は正しくポップコーンムービーという感じ。70分弱という絶妙の尺も作品内容に適しており、オチの拾い方もウィットさがあって良かった。

  • 4.2

    Vtuber不法モノさん2021/11/13 17:44

    映画同時視聴配信ハロウィンスペシャルwithあまえる回に視聴🎃

    女だけ3人で遊ぶはずが彼氏たちが合流して計6人になった若者グループ。
    彼女ら含むその辺の人たちがゾンビ化したビーバーに襲われさあ大変🦫なお話。

    以前ちらっと観た時ぬいぐるみにしか見えなかったんですがアニマトロニクスと聞いて俄然興味が出て視聴。日本人の方が担当したそうですよ☺️

    これを踏まえて観ると恐ろしくB級な設定の割にゾンビーバーがちゃんと作られていてすごく好感が持てる✨バスタブシーンとか。

    みんな初対面だろうが下ネタを平気でいう世界。倫理観も基本ない😩
    ゾンビに噛まれたらゾンビ化というセオリーを忘れかけてたけどこうなるとは?!

    ゾンビ映画に期待されるシーンがありつつビーバーを相手にしているところが滑稽で、でも凶暴化したけっこう大きな野生動物なのはそれなりに怖くて。
    ビーバーが出るのをまだかまだかと待ってしまいますが全体的にサクサクと進むのでテンポ良く見られます。

    エンディング曲が未だに脳裏を過ぎる。恐ろしい中毒性。
    下ネタOKな間柄の人たちとワイワイ観るのがおすすめです☺️

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました