お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バンカー BUNKER 地下要塞

G
  • 字幕

冷戦下に作られたターミネーター奴らは50年間、眠る事もなく、戦いの命令を待ち続けた・・・

1960年代・ソ連― 科学者ブライアン・バラノフスキーは、ヒトのDNAから病気の原因を一掃する極秘研究“プロジェクト12”を主導していた。実験に成功の可能性が見え始めたとき、政府は軍に、この実験を導入することを決断、それは強靭で完璧な肉体を持つ兵士の生産を意味するものであった。しかし、成功間近と思われた実験は、恐ろしく凄惨な事故を次々と招き、政府は実験の放棄と施設を地下深く封印することを決め、実験の秘密を知る科学者を抹殺するよう命令を出した。しかし、バラノフスキーとその部下2人だけは脱出に成功、それから50年以上の月日が流れた現在― 米国の強力な軍事産業が雇う傭兵団は、プロジェクト12の情報を知る科学者の追跡を始めた。だが、この追跡は彼らにとって信じ難い悪夢を生み出すことになるのだった!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました