お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ストリップ学園

G

常識なんか捨てて丸裸になれ!

ここは当代随一の『ストリップ学園』。
宝ジェンヌを夢見て宝塚音楽学校へ入学するように、ストリップで天下取る夢を抱いた少女達の集う場所。

幼いころ見たストリッパーに焦がれて田舎から走って出てきた少女・ラン。
ストリッパーの母親を持つ、生まれながらの踊り子、葉子。
ひたすらお金のために、ストリッパーになりたい朋美。
何不自由ないお嬢様育ちだが妖しい闇を抱える姫華。
それぞれにストリッパーを目指す理由を抱えてストリップ学園に入学した、4人の少女。


入学して間もなく、ランは出入り業者の青年・喜三郎と出会い、恋に落ちる。
生徒たちのお披露目第一弾となる『ストリップ学園文化祭』に向けて厳しいレッスンをこなしながら、仲を深めていく
ランと喜三郎、そして姫華・葉子・朋美。互いにぶつかりあいながら、少女たちはストリッパーになる意思をさらに固めていく。
しかし喜三郎は、ランがみんなの前で脱ぐことに、抵抗を感じていた。

教官の村沢は、ランにこう告げる。「このままだとオマエ、落第だ」

ある日突然、喜三郎は姿を見せなくなってしまい、教官の村沢がまたもランに残酷な言葉を告げる…。

悲しみや怒り喜びの全てを糧にしながら、世の男たちの心とハートと体を裸にするために、少女たちは脱ぎ、歌い、踊り続ける!
『アゲハ』という伝説のストリッパーの称号を目指して!!

『アゲハ』の称号を掴み羽ばたくのは一体!?

女より、より、女であれ!!
Strip is dramatic & otome-tic & eccentric !

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入880

その他宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました