お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

一人之下 羅天大ショウ篇(ラテンタイショウ篇)

G

異人の戦い、一触即発

平凡な大学生である主人公・張楚嵐は、自身が特殊能力を持つ「異人」であることを隠しながら日々を送っていた。そんな張楚嵐の前に、同じ異人である女性・馮宝宝が現れ、自らが属する異人の組織に入るように告げる。 それを機に、張楚嵐を奪おうと次々に異人たちが現れるようになる。彼が持つ能力に重大な秘密が隠されているためだという。馮宝宝は張楚嵐と共にそうした組織と戦うのだが、不老不死である馮宝宝の秘密を解けるカギを彼が握っているからだった。 ふたりは互いの抱える秘密の真相を掴むために、異人界の頂点を競い合う武闘大会・「羅天大醮(らてんたいしょう)」に出場することになるのだった。

[キャスト]
張楚嵐(ちょう そらん):田丸篤志 / 馮宝宝(ふう ほうほう):早見沙織 / 張靈玉(ちょう れいぎょく):鳥海浩輔 / 王也(おう や):興津和幸 / 諸葛青(しょかつ せい):平川大輔 / 徐三(じょ さん):野島健児 / 徐四(じょ よん):立花慎之介 / 賈正亮(じゃ せいりゃん):赤羽根健治 / 風星潼(ふう しんとん):河西健吾 / 風沙燕(ふう さえん):原由実 / 諸葛白(しょかつ はく):森下由樹子 / 夏禾(なつか):日笠陽子

お得なパック(5)

    詳細情報

    制作年
    2018
    制作国
    日本
    対応端末
    公開開始日
    2018-01-05 00:00:00

    アクションアニメランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました