お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

白日の鴉【テレ朝動画】

G

痴漢っていうのはね、被害者の証言だけで有罪になるんだよ

初めて逮捕した犯人は冤罪だった!?
青天の霹靂に見舞われ塀の向こうに送られたサラリーマンと、その冤罪を晴らすために塀の外で格闘する新人巡査と老弁護士。二転三転しながら予想外の結末へと突き進む3人の男たちの熱い闘いを、徹底したリアリティーと緊迫感で描くスペシャルドラマが誕生!

物語は、起訴されれば99.9%有罪となるこの国で、痴漢の罪を着せられたサラリーマンと、そんなサラリーマンを0.1%の可能性にかけ、救おうとする新米の警察官と年老いた弁護士の格闘を描きます。仕組まれた冤罪、水面下での極秘捜査、そして法廷闘争を徹底したリアリティーと緊迫感で紡ぐ福澤氏の筆力は、圧巻の一言! 一介のサラリーマンはなぜ、冤罪の罠に陥れられたのか? 謎の解明と黒幕を暴く三人の闘いはやがて、『おしゃれなカラス』のように虚飾で彩られた悪の存在を白日の下に晒していくのです…。

詳細情報

関連情報
原作:福澤徹三(光文社刊) チーフプロデューサー:佐藤凉一(テレビ朝日) プロデューサー:服部宣之(テレビ朝日) 高橋萬彦(共同テレビ) 髙丸雅隆(共同テレビ) 演出:土方政人(共同テレビ) 制作:テレビ朝日 共同テレビ
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-01-19 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す