お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レクイエム~外道の中の外道~2

G

外道と外道が再び対峙する時、その結末に流れるのは血と死者への鎮魂歌(レクイエム)

北品会の樋口孝司(加藤晴彦)は息子の恭司を組の兄弟分・山嵜遥人(三又又三)に殺され復讐を果たすが、あるはずの山嵜の死体が消えてしまった。「まだどこかで生きてるかもしれない」と、山嵜を追う樋口。その最中、「樋口に夫を自殺に追いやられた」と訴える犬童清美(大島葉子)が家族を引き連れ樋口の会社に現れる。犬童家は樋口への復讐を誓い、一家全員が外道集団となって追い詰めていく。犬童家はある男から樋口の情報を聞きだし樋口の元妻・歩(飯田香織)を拉致する計画を立てる。その男とは…。外道たちが集まり、樋口を地獄へと追い詰めていく…!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

レクイエム~外道の中の外道~2の評価・レビュー

3
観た人
6
観たい人
2
  • 3.0

    能戸淳さん2017/10/08 17:19

    うん、グロさはあったもののパート1は「ここからどんな感じに完結編を持って行くんだろうか」と期待させられる内容だっただけに、僕的には「この展開はどうなのよ~」という感じだった。

    さて、出演陣で驚いたのは才木玲佳さんや赤井沙希さんという、非常に特色ある女子プロレスラーの方々が登場したこと。
    特に才木玲佳さんは泰風サマと突然コンビを組むことになった刑事役でハキハキとしたところがやけに似合っていたけど・・・この展開は早すぎない?!という最後でちょっと残念。

    ラストは単純な僕にとって「もう少し分かりやすく~」という印象だったかな。

  • 2.5

    mash1966さん2017/08/29 22:54

    http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20170829/1504014789

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る