お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

マザー&ラヴァー【カンテレドーガ】第5話 涙のパーティー

G 46分

瞳(篠原涼子)は仕事が忙しく、真吾(坂口憲二)とデートする時間がなかなか取れない。真吾もドラマの仕事が決まった。といっても他の劇団員と一緒にエキストラだ。スタジオでは今日子(西丸優子)がスタッフに売り込みをかける一方で、恭介(金子貴俊)は年下の売れっ子俳優を見てため息をもらしていた。
一方、マリア(松坂慶子)は音大時代の同級生の受賞パーティーに誘われるが、気が重いから行かないと真吾に話す。そんなマリアを連れて真吾はパーティー用の服を選びに行く。嬉々として試着を繰り返す2人の姿は、まるで恋人のようだった。
その頃、瞳は多忙を極めていた。それでも心の中は真吾の事でいっぱいだから、つい物思いにふけっては麻衣子(矢沢心)にからかわれていた。たまたま仕事が早く終わった瞳が稽古場をこっそり覗いてみると、真吾は圭(水川あさみ)から頭ごなしにダメ出しをされていた。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
脚本:岡田惠和 演出:新城毅彦(5年B組),塚本漣平(MMJ),三宅喜重(関西テレビ),今井和久(MMJ) プロデューサー:安藤和久(関西テレビ),東城祐司(MMJ),伊藤達哉(MMJ),吉條英希(関西テレビ) 音楽:寺嶋民哉 主題歌:「Sounds of Love~しあわせについて~」アンジェリーナ(コロムビアミュージックエンタテインメント) 制作:関西テレビ,MMJ
制作年
2004
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す