お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ザ・デッド インディア

G
  • 字幕

12億の人口大国インドが、地獄絵(ゾンビ)と化す!迫り来る恐怖群からの絶望的ロードムービーを描く、サバイバル・アクション!!

電気技師のアメリカ人ニコラスは、インド郊外で風力発電の開発に従事していた。彼には、インドで出会ったイシャニという恋人がいて、いつの日かアメリカで一緒に暮らす日を夢見ていた。ある日、ニコラスの携帯に彼女から緊急事態を告げる連絡が入る。何やら街中の様子がおかしいと・・・。ふと作業中の風力発電塔から見下ろすと、遠景に彼の目にも驚愕の光景が飛び込んできた。人間が人間を襲っている!?イシャニが危ない!しかし、ニコラスのいる場所から彼女が暮らすムンバイは500km離れていた。ニコラスは、愛する者を救う為、恐ろしい勢いで増殖しているゾンビの群れをかきわけて、ムンバイへの道を突き進む決心をする。はたして、2人に未来は訪れるのか・・・。

詳細情報

原題
The Dead 2: India
作品公開日
2015-01-10
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2015-01-10
制作年
2013
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2018-02-09 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ザ・デッド インディアの評価・レビュー

3
観た人
236
観たい人
147
  • 3.1

    嵐の金曜日さん2021/04/12 00:47

    ゾンビ大陸アメリカンの続編。

    せやけどストーリーに繋がりないから続けて観やんかって大丈夫。

    インドっぽくはないけどゾンビは いっぱい。

  • 2.5

    j3livingさん2021/03/22 07:48

    あれ?ラストどうなったか記憶がない・・・。

    タイトル画面にあるような12億の恐怖は迫り来ません。ま、ムンバイは狭いとこに密集してるけど。だめだよ!ディスタンス取らないと!
    ゾンビの見た目も、細めのインド人がコンタクトしただけという。

    全編ほとんど英語。
    主役も英語圏の白人の人だし。まあ字幕で見てる我々には関係ないか。
    全体的に敵の攻撃は緩め。
    結構序盤でちょっとだけ動きの早い若者ゾンビが出てきて(気づかないレベル)ドキッとしたけど、ただ単にそのゾンビの役者が演技プランを間違っただけ、監督がスルーしただけだと思う。

    とにかく土埃が印象に残る映画でした。

  • 2.3

    yakitoriさん2021/02/23 23:27

    ラジャスタン→ムンバイ満喫セット。
    銃弾が残り少ない描写からの銃乱射、ゾンビに囲まれても絶対に噛まれない主人公とゾンビ映画としてはダメダメ。インドの風景とインドでゾンビが発生したらどうなる?を楽しむ映画。主人公がカレー食べるシーンは無かったね。
    ラストは伏線の通りなんだろうなぁ、という解釈をした。

  • 2.4

    勝沼悠さん2021/02/18 22:48

     今度はインドでゾンビ発生。
     アメリカ人の男は恋人の元へ向かうが。。。

     インドでのゾンビという雰囲気はかなりいい。特殊メイクもちゃんとしている。
     のだけれど、この映画、なんか展開が変なんだよなぁ。最後もちょっと唐突に終わっちゃうし。。。
     あと、ちょっと主人公を襲うゾンビがいくらなんでも弱すぎ。ドアとか突破できなさすぎ。

  • 2.1

    ハテナさん2021/02/17 00:03

    アメリカ人技師が現地で作った女を助けに500km旅する話。

    現地の子供を助けてガイドにするんだけど、その子との旅がほぼメインになるんですけど、助けるまでの時間軸が1日ずれてる気がして、そこがちょっと気になってしまった。
    あとは主人公補正というか、普通の人はバタバタ襲われていくのに、主人公一行に対してはゾンビの攻撃が露骨にゆるくて、ご都合主義ー! ってなってしまった。
    とはいえ順調に旅するかというとやっぱりそうでもなくて、乗り物はあったりなかったりだし、ゾンビ化してない人もやむなく撃つことになったり、ゾンビとはまた別のところで試練が発生してる。

    ところでこれ原題に”2”って入ってるんですけど、1とか3以降もあるってことですよね……?

    観た日:2021/2/16

  • 1.0

    雨宮はなさん2021/02/08 01:52

    レビューを読む限り続編からでも問題なさそうだったので鑑賞。
    ゾンビ大量発生という困難な中ヒロインを救出することに物語の軸がある。
    主人公が愚鈍、自己の欲求のためにのみ行動するタイプ。
    何度も噛まれてるはずだが主人公補正で無事。
    ゾンビ映画としての魅力は少ないと感じる。

  • 3.0

    chiebiさん2021/02/06 21:30

    ゾンビの世界で
    ロードムービー&愛を貫く&神の仕業的な?

    男の子がええ子でほんわかする。が
    好み的には前作のアフリカン。

  • 3.2

    風の守り人さん2021/01/24 23:49

    今年、5本目

    WOWOWの特番で磯村勇斗さんが「上級編」として紹介していた作品
    興味が出たので鑑賞。

    原題がTheDead2ってことで「続きものなんだな」って思ったけど、冒頭のアフリカ帰りの船から降りた人が前回のウィルスを持ち込みましたってことなんかな?
    ゾンビはロメロタイプ。こっちの方が好き。
    話はゾンビものにインドの宗教感とか人としての尊厳?とかが有り、そして最後は最後で…って感じ。

  • 3.0

    メイデンさん2021/01/15 22:57

    シャクレヒロインの巻

    舞台をアフリカからインドに移した二作目
    アフリカがゾンビ王国になった頃インドにもゾンビが蔓延し…なお話
    舞台をインドにして宗教観なんか絡めてきたまでは良かったのですが、結局インドでも砂漠を彷徨うパターンが多くて辟易
    予算の都合上ですか?知らんがな
    続編だから前作と同じくゆったりゾンビの正統派ですが、やっぱりゾンビはゆっくり歩くタイプの方が好きだなと再確認出来たのが救いでした

  • 2.3

    クソシン25さん2021/01/10 11:39

    インドのゾンビ映画かと思ったらイギリス映画でした。オープニングにザ・デッド2、、、2?続編?、、、ゾンビ大陸アフリカンの続編なんですね、、、だったら3は、オセアニア?ロシア?、、、ゾンビもロメロゾンビタイプ(ゆっくり歩行)なだけに、大きな波乱、危機感、展開もゆったり、、、原野に点々どんだけたたずむゾンビをかわすロードムービー。薄板一枚隔てた隙間から一晩中凝視するゾンビを見ながら就寝シーンだけ、妙にハラハラ、、、久々、大あくび3発の退屈感な印象でしょうか。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す