お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヴェンジェンス

G
  • 字幕

アカデミー賞(R) 俳優ニコラス・ケイジ主演!外道どもに死の制裁を下す、衝撃のリベンジアクション!

法で裁けぬ悪を撃て。湾岸戦争の英雄であり退役後は刑事として働くジョン。とある事件で長年の相棒を亡くし、失意の日々を過ごしていた彼は、ある日訪れたバーでティーナという女性と出会う。シングルマザーとして懸命に生きる彼女と触れ合う内に生きる気力を取り戻していくジョンだったが、そんな彼を突然悲劇が襲う。ティーナが愛娘の目の前で町のチンピラたちにレイプされてしまったのだ。ジョンはすぐさま犯人たちを逮捕するも、彼らは金にものを言わせて雇った敏腕弁護士の力で無罪を勝ち取り、逆にティーナと家族を激しく中傷する。法で裁けぬ悪に怒りを爆発させたジョンは、犯人たちに自らの手で制裁を加えることを決意するが……

詳細情報

原題
Vengeance: A Love Story
作品公開日
2017-09-30
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-09-30
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-02-14 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2020-09-30
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
販売終了2020-09-30

キャンセル

アクション洋画ランキング

ヴェンジェンスの評価・レビュー

3
観た人
1438
観たい人
624
  • 3.5

    ゆっきーさん2021/10/17 09:34

    ニコラス・ケイジが担当した事件の犯人を自警団的に処刑してく話。まぁまぁ楽しめた。前半は被害者、後半はケイジと主役が変わるのが独特。まだ処刑の場面もあっさりしており手馴れた手つきでサバサバ殺すのが良い。撃たれた男がそのまま滝に落ちる描写も好き。

    加害者家族の貧相な家の玄関のショットと被害者家族の白塗りの綺麗な玄関のショットで場面を繋げたり演出意図も見えてくる。鏡の使い方や、別れの柵も良い。ただ、ニコラス・ケイジのドラマなのかヒーロー物なのかあやふやで振り切れ方が弱いかと思う。まぁいいけど。

    あ、あと、あと悪徳弁護士と立ち話して別れたあと、ニコラス・ケイジがショットガンをもって歩くショットに繋げるあたり、弁護士を始末することを暗示させるのが良い。

  • 2.5

    かーくんUPDATEさん2021/09/29 00:45

    ストーリー★2.7
    吹替え度★3
    リアリティ度★3.2
    無法地帯パニック度★3.7
    総合度★2.5

    ニコラス祭はしてませんw
    最近いっぱい観てますがたまたまですw🌟
    まぁ嫌いでは無いですがw


    兎に角、弁護士さん警察署の前からバイク🏍乗る時はヘルメットしよね~w

    こちらの映画は特におススメはしません…。
    ニコラスさんが好きな方は観て貰ってもok!

  • 3.8

    dudeさん2021/09/20 19:54

    銃撃が冴え渡ってる。格闘を抜いてしまうことで同時代の復讐ものとは一線を画す出来。そもそもニコラス・ケイジの立ち位置からして「復讐」ではないのだが。長い胸糞悪さからの、殺しとは直接関係せず被害親子が生活を取り戻していくのが良い。母親の体に布をかけるとことか娘の視点にウルっときてしまう。買い物に出かけるまでの長回しにヒヤヒヤ。

  • 1.5

    Rubyさん2021/08/14 17:10

    出演者のファンだったらいいけれど、内容は、打ち切りが決まって急遽無理やり終わらせた連ドラみたいなストーリー展開でした。
    前半がダラダラと長い割に、えっそれで終わりにしちゃうの!?と拍子抜け。
    「ニコラスケイジが制裁を加える!」というところをメインにして描くか、いっそ前半の流れのまま、性犯罪被害者の厳しい戦いをテーマにすれば社会派として見応えはあったかもしれないが、どちらも中途半端で、前半ダラダラ引き伸ばした割にスッキリしない終わり方だったという印象になってしまった。

  • 2.0

    yumasaiさん2021/08/13 18:55

    しつこいくらいニコラスでエンジョイ中。
    太ったねー!
    そして頭髪が濃くなってる!
    これはイメージダウンだ。

    作品全体はふーん。
    別にニコラスが制裁しなくても良かったじゃん?

    良かったのは娘役が12歳という微妙な年頃の役柄で難しい感情に同調しなくてはいけないところが冴えてたような気がします。
    調べてみたらアナベルに出てるようですね。

  • 2.5

    Maxyさん2021/07/21 02:02

    さも内容があったかのように無理に抽出しなくてもいいと思う。内容ない。中身はケイジ無双とバイクに乗りたいだけのドンジョンソン

  • 1.3

    kenさん2021/06/02 20:59

    ニコラス・ケイジとドン・ジョンソンが好き勝手させてもらった映画というよりも程のいい超シンプルなストーリーのTVドラマ。レイプシーンもあっさり描いてたのに、蓋開けてみたらプロレスでもしたんかってぐらい酷いケガになってたし。絶対ラストのデカいバイク、ドン・ジョンソンの私物やろ。(2021-210-6-2)

  • 4.1

    bunbunさん2021/05/10 07:12

    陪審制がもう少しいい方向に行ったら良かった、、
    復讐があっさりし過ぎてたからもっと追い詰めて欲しかった
    でも面白かった

  • −−

    こんこんさん2021/05/08 00:18

    いや、もう最初から中身なんて期待しちゃいないんですよ…
    ただケイジが出てるってだけでそれでいいんですよ…
    もちろんこれもそんな映画でした。。

    これからも付いて行きます!!笑

  • 2.0

    カリーさん2021/05/05 01:45

    予告が面白そうだったから観たけどかなりの駄作だった。
    一番盛り上がる復讐シーンもテンポが悪くあっさり終わるし、登場人物がみんな雑魚すぎて苦笑。
    シングルマザー役の女性の迫真演技がただただ目立っていた。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました