お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ

G

みんなのスイーツをひとりで食べてしまったジャッキー。おにいちゃんたちに怒られて、とびだした先で出会ったのは見習いパティシエの女の子、ミンディでした。スイーツが大好きなジャッキーは、ミンディのおばあちゃんがパティシエをやっているスイーツ屋さん、「スイーツランド」でミンディといっしょにパティシエの修行をすることに。しかし、この「スイーツランド」を村の村長が乗っ取ろうと企んでいて…原作に登場するキャラクターはもちろん、個性ゆたかな映画オリジナルキャラクターたちがくりひろげる、あったかで、ちょっぴりせつない物語。

詳細情報

関連情報
原作: 絵本シリーズ「くまのがっこう」(文 あいはら ひろゆき 絵 あだち なみ 出版 ブロンズ新社) 監督: 児玉徹郎 脚本: あいはらひろゆき 美術監督: 日野香諸里 音楽: 浜渦正志 アニメーション制作: BN Pictures 製作: 映画くまのがっこう製作委員会 配給: 東宝映像事業部
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-02-23 12:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

キッズアニメキッズランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました