お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

メサイア外伝 -極夜 Polar night-

G

明けない夜にも、お前がいた―

国家最高機密のスパイ組織、警察省警備局特別公安五係。通称サクラ。チャーチと呼ばれるサクラ育成機関に集まる新人サクラ候補生達。
サクラとは時に衝突し、時に協力し合ってきた、三栖公俊(中村龍介)と周康哉(玉城裕規)。かつて反政府組織「評議会」で数々のテロ行為に手を染めてきた彼らは、評議会壊滅後も自らの理想である「究極の平等」を追い求め様々な組織を渡り歩いていた。
本当の生い立ちを知り、自らの手で実の父親である堤貴也を殺害した周は、心に傷を負い、唯一心を許せる三栖の元で静かな生活を送っていた。三栖もまた周を気遣い、見守る気持ちに迷いはなく、二人の生活の為に志倉(大澄賢也)の下で働く事を決意する。
そんな中、新東京市内で連続爆破事件が起こる。新人サクラ候補生たちは調査を開始。新人の指導を命じられた白崎(赤澤燈)は、何も言わず姿を消したメサイア、悠里を追ってチャーチを脱走してしまう。
一方三栖は、志倉が立ち上げた新しい部署、通称「キンダー」で宗教法人『照る日の杜』が関わる未解決事件を追い始める。
そして新東京市の地下で蠢く北方連合の新たな罠。
三栖とキンダー、理想と現実の狭間で追い詰められていく周、悠里を追う白崎、初任務に就く新人サクラ候補生、北方連合が放つ新たな刺客、連続爆破事件を追うサクラ―。
交わるはずのなかった彼らの道は『間宮レポート』により、新たな「絶望」と「未来」と「戦い」の名の下に一つに集められていく。

詳細情報

シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
販売終了2020-06-17
アプリでDL可
高画質(HD)
550
販売終了2020-06-17

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
販売終了2020-06-17
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
販売終了2020-06-17

キャンセル

サスペンス・ミステリー邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る