お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

蠱毒 ミートボールマシン

G

世界各国を震撼させる、バイオレンス・スプラッター・ムービーが日本を炎上させる!?

取り立て屋の野田勇次(田中要次)は、優しい性格が災いし社長から役立たずの烙印を押された中年男。彼の唯一の楽しみは、落語のテープを聴くことと、行きつけの古本屋に勤める三田カヲル(百合沙)に会うことだった。そんなある日、勇次らの街はとつぜん巨大なフラスコに包まれて外の世界と遮断されてしまう。そしてフラスコの中の人々は、謎の寄生生物に操られた戦闘マシン・ネクロボーグになり町中で死闘を繰り広げていった。ネクロボーグにされながらも自らの意志を保った勇次は、行方不明のカヲルを探し街中を駆け抜ける。果たして勇次はカヲルを救うことができるのか?そしてフラスコは誰が何の目的で作ったのか?やがて驚愕の真実が明らかになってゆく――。

詳細情報

公開終了日
2024-04-30 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
2017
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-03-06 18:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

蠱毒 ミートボールマシンの評価・レビュー

3
観た人
515
観たい人
580
  • 2.8

    カナノシさん2021/03/05 21:18

    50歳を迎えた冴えないサラリーマンの野田勇次は仕事もプライベートも上手くいかず、運にも見放されている。
    彼が住む街に突如空から巨大なガラス状の物体が落ちてくる。
    透明な壁によって閉じ込められた街の住人達は突如出現した寄生生物に支配され壮絶な殺し合いを始める。
    勇次はこの血みどろの惨劇から生還することが出来るのか…な話。

    冗長に無駄を重ねた演出にこれでもかと言わんばかりの血糊、チープな作りを工夫とアップの多用で誤魔化しわざとらしい演技に誰得キャスティング。
    これぞB級!B級オブB級!
    時折見える退廃的な世界観や端々に匂わす皮肉めいた説教めいた演出などエッジが効いてるところは非常に刺さるところであった。
    万人受けなどまっっったく目指してない、どうだこれスゲーだろ!監督のそんな我がひしひしと伝わってくる作品。
    力の入れどころがちぐはぐで見てるこっちまでバグってくるような映像の暴力だった。子役の前で服を脱ぐな。
    なお、これ褒めてる。

    ちなみに面白くはなかった。
    誰もやったことのない映画ではなく、やらないのには理由があるんだよって映画。

    ねるねるねーるね見たいな作品でした。

  • 2.8

    fXXkinrockoggyさん2021/02/23 08:00

    「あ~!ブルース・ウィリスにそっくり!」
    「あ…最近はジェイソン・ステイサムに似てるって言われるんですけど」
    戦闘シーンのクオリティだけで言ったら結構すごい。
    ジャッキー・チェンのニセモノの武器が椅子の二刀流なの笑えるw
    32分経ってタイトルがドカっと出るのでそこまでがオープニングwww
    そっから急にグロバトル映画になる😂😂😂
    そこまで我慢しよう!
    ドがつくB級映画なんだけど、
    漫☆画太郎作品の映画化みたく全力ですべり倒してて清々しいwww
    嫌いじゃないw
    ほとんど同じ感じでも全然面白くなくて終始無感動で時間返してほしい映画あるけど違いがわからない笑💦
    冒頭、朝っぱらから日本刀でひたすら人斬ってる番組やらねーだろふつうwww
    斬ってる人、坂口拓(TAK∴)さんだよね??笑笑

  • 3.2

    キミシマムザ裕君さん2021/02/09 20:28

    西村喜廣監督による血まみれホラーアクション。
    相変わらずの血液量なバイオレンスシーンと悪趣味の数々!豪華キャストをふんだんに無駄遣いして好きなことをやりまくる姿勢は拍手です(笑)
    そして斎藤工さんの無駄遣いっぷりが最高です🤗

  • 1.0

    まりりんクインさん2021/01/22 21:00

    何か糞つまんないヤツ観て〜
    ってなった時に観ると、
    きっちり詰まらないので満足度高い。
    お勧めです。

  • −−

    Abbyさん2021/01/01 23:17

    西村監督だから観たけどくだらなくて早送りした。

    血の噴き出しも嫌いじゃないけどやっぱりやり過ぎだと白ける。

  • 2.2

    がっちゃさん2020/12/06 09:30

    もうめちゃくちゃよ
    半分は血みどろシーンよ
    酔拳には笑ったよ

    あと幼児と半裸の女の子一緒に撮ってたのだとしたら末恐ろしいなと思いました笑
    内容気にせず下ネタグロなんでもおっけーな人なら見ましょう!

  • 3.3

    怨念大納言さん2020/11/13 07:04

    非日常、非常識、不道徳、破廉恥、低俗、下劣、グロテスク。

    お行儀の良さとは対極のやりたい放題も映画の魅力であって、この映画は最高にアホ。

    ブラを手綱にした半裸の化け物ロデオなんて誰が思い付くのよ(笑)

    出てくる奴はみんなアホ。
    出てくるシーンは全部バカ。
    オチも下らなくて最高。

  • 2.0

    K男さん2020/11/13 05:21

    こんなんネトフリにあっていいのか?
    笑えるところはいくつかあるけど、100分がめちゃくちゃ長く感じる

  • 2.0

    まーさんさん2020/10/10 21:56

    謎の寄生生物に操られた人間たちとの戦いを描く。ひたすらにB級感。だがカルト的な人気も出そうな作品。

    浅草あたりが謎の透明な器?によって閉鎖される。その中で謎の寄生生物が蔓延する。寄生された人間は、人間×マシンの「ネクロボーグ」へと変身する…という物語なのだが。

    5分後、観るのやめようかな…。
    10分後、テレビ観ながら流し観しよう…。
    15分後、田中要次がコサックダンスしてる…。
    30分後、なんだこれ、馬鹿馬鹿しい笑
    40分後、気持ち悪くなってきた…。
    60分〜なんだか同じようなシーンばかり。引き伸ばしすぎじゃない?

    …気付いたら終わってた。

    ただ、子供にも容赦しないそのリアル感は非常に好感が持てる。

  • 1.5

    サイコさん2020/09/27 11:58

    これは…何?
    「ふざけてる?」が正解なの?
    下品でグチャドロの「北斗の拳」か「ドラゴンボール」みたい。
    くっだらない!と吐き捨てようにも、何かカッコよく見える場面もあったりして複雑な感情。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る