お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミュージカル『魔界王子devils and realist』 #1

G

ハイテンション・ゴシックファンタジー!

19世紀、英国。舞台となるのは、選ばれた生徒のみが入学できるパブリックスクール、その中でも特に学力の高いストラドフォード校。

名門貴族、トワイニング家の跡継ぎであるウイリアムはストラドフォード校の中でも優等生。そして現代科学を愛するリアリストで、超常現象の一切を方程式で解明すると言い放つ、自信家なエリートであった。

しかし、そんなエリート街道を邁進する中、後見人である叔父の事業の失敗により突然財産の全てを失ってしまう。学費捻出のために何か金目のものはないかと、屋敷の開かずの扉に向かってみたところ、…そこに現れた一人の男。
その男・ダンタリオンは言った。
「自分は悪魔の代理王候補。お前はソロモン王の血を引く選定公で、代理王に投票する権利を持つ」
その後、ダンタリオンの他にも次々と集まる代理王候補。こともあろうか生徒として学校に潜入し、ウイリアムにアピールを始める…!
ソロモン王、悪魔、代理王候補…。
リアリストの元に起こる非科学的な事象。そして、絡み合う運命の糸。
ウイリアムは目の前の出来事をどう捉えてゆくのか。

ハイテンションでお届けするゴシックファンタジー!

【キャスト】
石渡真修、鮎川太陽/
法月康平、小西成弥、松本祐一、河原田巧也、碕 理人、米原幸佑、
遠藤 誠、KEN/大岩主弥、石丸隆義、梅津瑞樹、福井将太

【スタッフ】
原作:魔界王子devils and realist(原作:高殿円・漫画:雪広うたこ)コミックZERO-SUM(一迅社)連載中
演出:元吉庸泰(エムキチビート)
脚本:伊勢直弘 
音楽:吉田仁郎、桑原まこ

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

2.5次元宝塚・舞台ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました