お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

しんがん~警視庁お宝捜査【テレ朝動画】

G

芸術家肌の変わり者と美女刑事の凸凹コンビが事件の謎に挑む!

東京・佃島で、美容師・笹山静香(階戸瑠李)が殺害される事件が発生した。初めての捜査に燃える佃島署の新人刑事・井津川真琴(筧美和子)は、刑事課長の仲間宗次郎(飯田基祐)から、いつも管内をぶらついてばかりの変わり者のベテラン刑事・宝井心眼(片岡鶴太郎)とコンビを組むよう命じられる。
真琴に呼び出されてようやく現場に現れた宝井は、被害者宅から国宝級のお宝である掛け軸『まやかし美人』を発見。“お宝マニア”の宝井の鑑定では、数千万円の価値がある本物だという。宝井は高価な掛け軸がなぜ彼女の部屋にあるのか訝しむが、捜査本部は事件直前、静香と言い争っていた謎の中年男を第一容疑者として追うよう指示を下す。
やむなく本部の動きとは別に事件を調べはじめた宝井たちは、被害者の勤務先へ…! すると美容室の経営者・風間乃理子(青山倫子)が、掛け軸は自分のものだと打ち明ける。

詳細情報

関連情報
監督:池澤辰也 ゼネラルプロデューサー:関拓也(テレビ朝日) プロデューサー:目黒正之(東映) 井元隆佑(東映) 制作:テレビ朝日 東映
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-02-21 16:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す