お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー#199 栃木県 後編

G 59分

栃木実戦の後編。今回は日光の伝統工芸である「日光彫」に挑戦する2人。嵐は“嵐”を絵で表現し、梅屋はなぜか猫の絵を描き始めて…。その出来栄えとは!? 「バイオ5」を見切り、REG確率が設定6の近似値である「ニューアイムEX」に移った梅屋。47GでBIGといいスタートを切るものの、やはり「バイオ5」が打ちたくてウズウズ!? 一方、神への復讐を誓った嵐。秘儀“よそ見打法”を披露すると、ボタン演出から赤扉が発生! 強気な嵐はGODイチ確を決め、復讐の準備は整った! するとART中に再び赤扉が! 今回も2人の立ち回りにご期待アレ!!
<実戦ホール> super Live GARDEN 小山喜沢店

≪嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー≫機種の究極の楽しみ方を伝える『嵐』と機種の究極の勝ち方を伝授する『梅屋シン』の必勝本の仲良しパチスロライターコンビが、旅打ちで全国各地のパチスロ事情を調査! ノリ打ちで目指すは累計収支100万円! 男の夢とも言える(?)“旅打ち”の醍醐味をたっぷりとお楽しみください。

詳細情報

関連情報
機種:ミリオンゴッド-神々の系譜- ZEUS ver.,バイオハザード5,ニューアイムジャグラーEX
対応端末
公開開始日
2014-05-09 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

パチスロパチンコ・パチスロランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

人気出演者で探す

ランキングで探す