お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー#230 京都府 前編

G 58分

今回のロケ地は古の都、京都。日本有数のお茶処“宇治”にて抹茶作りを体験した後は、さっそくホールの下見へ! 下見の結果、嵐は「スロAKB」と「北斗 転生」から狙っていき、もし取れなければバラエティコーナーの中からボーナスの最高回数が多い台に切り替えて立ち回る作戦に。一方の梅屋は、朝イチは「バジII」や「バイオハザード5」から攻めていき、取れなかったり挙動が悪い場合にはバラエティコーナーの台も視野に入れて立ち回るという作戦をプラン。夜が明けて、朝一の入場抽選。梅屋は7番、嵐は87番と明暗くっきりの結果に! この朝一入場の差が、どのような影響をもたらすか? いざ実戦スタート!
<実戦ホール> DOUBLE MAX(京都府京都市中京区)

≪嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー≫機種の究極の楽しみ方を伝える『嵐』と機種の究極の勝ち方を伝授する『梅屋シン』の必勝本の仲良しパチスロライターコンビが、旅打ちで全国各地のパチスロ事情を調査! ノリ打ちで目指すは累計収支100万円! 男の夢とも言える(?)“旅打ち”の醍醐味をたっぷりとお楽しみください。

詳細情報

関連情報
機種:パチスロ バイオハザード5,ミリオンゴッド-神々の系譜- ZEUS ver.,忍魂弐~烈火の章~
対応端末
公開開始日
2014-04-18 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220

パチスロパチンコ・パチスロランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

人気出演者で探す

ランキングで探す