お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヴァンパイア・サクセション(’16年宙組・ドラマシティ)

G

現代に蘇ったヴァンパイアが、不幸な過去を持つ少女との触れ合いを通して命の尊さを知り、「人間」になろうとする物語。

現代に蘇ったヴァンパイアが、不幸な過去を持つ少女との触れ合いを通して命の尊さを知り、「人間」になろうとする物語。時は現代。ニューヨークに、ヴァンパイアのアルカード(真風涼帆)が甦る…が、このヴァンパイア、およそ700年にわたって眠りと目覚めを繰り返すうちに、いつしか生血を求めて人を襲うこともなくなっていた。それどころか、かつての敵であるヴァンパイア研究家の末裔ノイマン・ヘルシング(愛月ひかる)と友情を育み、記者兼小説家であるヘルシングにこれまで見聞きしてきた様々な出来事をネタとして提供する日々を送っている。ある日のパーティーで大学生のルーシー(星風まどか)と出会ったアルカードは、ひょんなことから彼女の恋人を装う羽目になる。ルーシーと行動を共にする中で様々な人と出会ったアルカードは、やがて人間になりたいと願うようになる…。 作・演出:石田昌也

詳細情報

関連情報
劇場:シアター・ドラマシティ
音声言語
日本語
制作年
2016
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-03-02 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入660

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
660
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました