お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エクスカリバー-美しき騎士たち-(’98年宙組・宝塚)

G

中世イングランドを舞台に、伝説のアーサー王の聖剣「エクスカリバー」が再び現れ、新たな王が誕生するまでを描く。

中世イングランドを舞台に、伝説のアーサー王の聖剣「エクスカリバー」が再び現れ、新たな王が誕生するまでを描く。新しく誕生した宙組としての宝塚大劇場公演第1作。吟遊詩人アンドリュー(湖月わたる)が語り出す、昔話。かのアーサー王が死んで数百年たった頃のこと。魔法使いマーリン(大峯麻友)はエクスカリバーをブリタニア人のリチャード王に託すが、サクソン人のヘンリー(星原美沙緒)は妖女モーガン(夏河ゆら)と組んでブリタニアを征服し聖剣を奪ってしまう。置き去りにされた幼い王子は騎士スタイン(真中ひかる)に拾われ、ジェイムズと名づけられる。アイバンの森で騎士塾を開いているスタインの元で、ジェイムズ(姿月あさと)はポール(朝海ひかる)ら仲間たちとたくましく成長する。ブルーム伯の姫ロザライン(花總まり)は、ヘンリーの甥クリストファー(和央ようか)に連れられてヘンリーの宮殿に行く途中で逃げ出すが森で迷ってしまう。そこへジェイムズが現れ、運命的な出会いをする。

詳細情報

関連情報
劇場:宝塚大劇場
制作年
1998
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-03-16 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました