お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

白い春【関西テレビおんでま】第6話 運命の絆第二章

G 46分

 さち(大橋のぞみ)が自分と真理子(紺野まひる)の子供だということがわかり、春男(阿部寛)の中で、何かが変化しだした。そして、ためらいながらも春男はハローワークに通い、真剣に職探しを始めた。しかし、職はなかなか見つからず、難航する。
 一方、もう春男と会わないと約束したさちは、明るさを取り戻していた。安心する康史(遠藤憲一)だが、佳奈子(白石美帆)はさちの絵に春男が描かれていることに戸惑いを感じていた。そんな中「むらかみベーカリー」に、学校へパンを大量に卸す話が。だが受けるには人手が足りない。
 一方、短期の工事現場警備の仕事を始めた春男だが、現場付近を偶然さちと佳奈子が通りかかった。その姿を見てとっさに物陰に隠れ、さちには気付かれずに済んだが、それを知った康史は工事現場に春男を訪ね、近所で働いていることに抗議する。春男は偶然であり、明日には現場が変わるからと言いながらも、さちの様子を気にする。
 再び、次の仕事を求めてハローワークに来ていた春男は、求人情報の中に「むらかみベーカリー」を発見する。

※著作物の関係上、地上波放送とは一部内容が異なる場合があります。あらかじめご了承の上、お楽しみ下さい。

お得なパック(1)

詳細情報

関連情報
演出:三宅喜重 プロデューサー:安藤和久(関西テレビ),吉條英希(関西テレビ),東城祐司(MMJ),伊藤達哉(MMJ) 音楽:仲西匡 主題歌:阪井あゆみ「横顔」(EMI Music Japan) 制作:関西テレビ,MMJ
制作年
2009
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

ヒューマン国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す