お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ティモシーの小さな奇跡

G
  • 吹替
  • 字幕

「ギルバート・グレイプ」のスタッフによる全米大ヒット、ハートフル・ストーリー。ディズニーが贈る奇跡と感動の物語

足に葉っぱのある不思議な少年、ティモシー。その少年は、夫婦とその町の人々に小さな幸せと奇跡を与えるために現れた…。エンピツ工場で働くジム・グリーンと妻シンディは、子供を授かることを夢見ていたが、その望みが叶わないことを宣告される。ある夜2人は、「自分たちの理想の子供」について紙に書き出し、それを庭に埋めた。それは2人が子供を授かる願いを断ち切ろうとした行為であったが、その真夜中に、ひとりの泥だらけの少年が現れる。自ら「ティモシー」と名乗った少年は、普通の子供と変わらないが、奇妙なことに両足のくるぶしあたりに葉っぱが生えていたのだ。 突然現れた10歳の少年に困惑しながらも、2人はティモシーを温かく迎え入れ、翌朝から3人の生活がスタートする。純真無垢なティモシーは、グリーン夫妻はもちろん、小さな町のまわりの人々にも小さな幸せと小さな変化をもたらしていった。しかし、季節が過ぎゆくように、ティモシーの足の葉っぱも1枚ずつ落ちていく。ずっと一緒と思っていたティモシーとの別れが、近づいていくかのように・・・。

詳細情報

原題
The Odd Life of Timothy Green
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2012
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-03-01 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
330
販売終了2023-02-28
高画質(HD)
440
販売終了2023-02-28

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました