お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ウォーキング・ウィズ・エネミー ナチスになりすました男

G
  • 字幕

アイヒマンを阻止せよ!!第二次大戦下、ナチス軍を欺き、ホロコーストからの大救出作戦に命を懸けた男の衝撃の生き様を描いた、戦争サスペンスフル・アクション超大作!!アナタは、知られざる戦火の英雄伝説を目撃する!!

1944年―、第二次世界大戦下のナチス・ドイツ同盟国のハンガリーは、当初戦火を免れていた。しかし、戦況が連合国側に傾き、ハンガリー国家元首のホルティ(ベン・キングズレー)は、国民の危機を回避するために、連合国との講和を模索。しかし、ハンガリー・ファシスト政党の台頭により、その思惑に気付いたナチス軍は、ブダペストに侵攻しアイヒマン指揮下でユダヤ人の一掃作戦を開始する。労働奉仕に収監された青年エレク(ジョナス・アームストロング)は、ナチスの狙いを察し、労働収容所から逃亡、離れ離れになった家族や仲間を探し出すことを決意する。そして、愛するハンナ(ハンナ・トイントン)の協力を得て、ナチス将校の制服を入手、ナチス兵になりすまし、ドイツ軍の活動を阻止すべく驚きの手段にうって出る。

詳細情報

原題
WALIKING WITH THE ENEMY
作品公開日
2018-02-17
音声言語
英語
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-02-17
制作年
2014
制作国
アメリカ/カナダ/ルーマニア/ハンガリー
対応端末
公開開始日
2018-03-02 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

歴史・戦争洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました