お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スター・ウォーズ/最後のジェダイ 本編

G
  • 吹替
  • 字幕

新世代スター・ウォーズ、始動。“光”か“闇”か、運命の戦い。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でついに登場した伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカー。彼の出現は銀河に何をもたらすのか?眠っていたフォースが覚醒したレイは彼のもとで修行を重ね、やがてダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レンとの決戦に挑んでいく。二人は“光”と“闇”のせめぎ合いの中で揺れ動き、互いに苦悩する。そんな中、銀河を二分する戦闘はますます激化。銀河の支配をもくろむ組織ファースト・オーダーを率いるのはスノーク。それに立ち向かう同盟軍レジスタンスを指揮するのはレイア・オーガナ。激戦の末、しだいに窮地に追い詰められていくレジスタンス。そこで彼らが目にしたものとはいったい…?それぞれの運命に立ち向かいながら、銀河を舞台にした壮絶なバトルがいよいよ始まる!そして、ジェダイは受け継がれるのか…。

お得なパック(1)

詳細情報

原題
Star Wars: The Last Jedi
関連情報
製作:キャスリーン・ケネディ,ラム・バーグマン 製作総指揮:J.J.エイブラムス,トム・カーノウスキー 撮影監督:スティーヴ・イェドリン プロダクション・デザイン:リック・ハインリクス 編集:ボブ・ダクセイ 視覚効果&アニメーション:インダストリアル・ライト&マジック 音楽:ジョン・ウィリアムズ
作品公開日
2017-12-15
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2017-12-15
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-03-09 00:00:00
シェア
お気に入り
販売終了 

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
440
販売終了2023-02-28
高画質(HD)
550
販売終了2023-02-28

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました