お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

バイオ・インフェクション

G
  • 字幕

人体実験が招いた終末の序章-生物兵器≪感染者≫を操る黒幕を撃て!

謎の好戦ウィルスに感染し、殺人マシーンと化した兵士達、やがて仲間同士で勃発する凄惨な殺し合い!しかし、それは軍上層部が仕組んだ、生物化学兵器の人体実験だった!!生き残ったジョン・パクストン中尉は仲間の無念を晴らす為、感染率100%、生還率0%の復讐に挑む!!

詳細情報

原題
TOXIN
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2013
制作国
カナダ
対応端末
公開開始日
2018-04-06 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

バイオ・インフェクションの評価・レビュー

1.6
観た人
37
観たい人
7
  • 2.5

    かきフライさん2020/06/04 07:00

    明らかに駄作ですが、Z級と呼べるほどの駄作度ではなく中途半端な駄作なので大量にあるB級映画の一つとしてしか数えられないやつでした。

    内容は(※Amazon転載)

    謎の好戦ウィルスに感染し、殺人マシーンと化した兵士達、やがて仲間同士で勃発する凄惨な殺し合い!
    しかし、それは軍上層部が仕組んだ、生物化学兵器の人体実験だった! !
    生き残ったジョン・パクストン中尉は仲間の無念を晴らす為、感染率100%、生還率0%の復讐に挑む! !

    Z級愛好家なら、この程度なら、ツッコミながら楽しんで見れると思います。

    お勧めはしません

    /33人

  • 1.2

    はさん2019/11/19 13:51

    なんか島で人体実験でゾンビが出たりする話。
    まごう事なきクソ映画。
    どうでもいい会話がダラダラ続くのはいいんだけど、ちょっとでも尺を埋める為なのか、言葉と言葉の間に変な間があってめちゃくちゃ眠くなる。
    尺が短い為、苦痛を感じるような時間の長さは感じなかったが、面白いと感じる部分もなんもない。
    主人公が気に入った女にしか話しかけないのがコミュ障っぽかった。

  • 1.7

    さあっさん2019/11/16 08:31

    音響効果無く
    リズムが悪いくせに
    凄いスピードで展開が進む
    パッケージの登場人物は
    スタイルの加工がしてあるよ!

  • 1.4

    ホラー好きのお馬鹿さんさん2018/12/17 20:18

    ある島で兵士は退屈なミッションをこなしていた。しかしそれは上層部が仕組んだ生物化学兵器の人体実験で、兵士達は好戦的になるウイルスの被験者だった。そんな島に不時着した旅行客たちの話

    ジャケ写詐欺。舞台の殆どは森と浜です。市街地でゾンビと戦うシーンはありません。

    やっすいゾンビ映画でしたわ。そこそこ戦闘シーンがあるんだけど、カメラブレブレだし、効果音(殴る、折る、刺すとか)が無いしで何やってるか分かんなくて退屈でした。唯一の見所は主人公の鍛え上げられた肉体だけ……。ヒロインは胸元サービスしてるけど顔オバハン……。超超超ゾンビ好きは見れば良いと思います。

  • 1.3

    真っ黒こげ太郎さん2018/11/28 21:19

    最初に観て一言「し、ショボい…。」
    内容としては遭難した島でゾンビ化した人間と戦うサバイバルホラーなんだが、これがもう泣きたくなるくらいショボい。
    おまけに肝心のゾンビは目にクマ&血糊等のショボショボメイク。しかもラスト近くになるまでほとんど出てこない!
    おまけに登場人物に共感できない、展開グダグダ、グロシーン無し、これといった勝負ナシ、アクションもショボい(主人公はスタントマン畑の人らしいが、動きは大したことはない)と良いとこなし!

    尚ラストは色々と凄まじい展開が起こり、とんでもない大惨事となってしまうのですがどう考えても主人公達のせいです。(この余りにも酷すぎるラストシーンはちょっと面白かった)

    ラストはちょっと面白いし、尺が短めなので、サッサと観れるのが救いと言えば救いか。
    とは言え、しょぼくてくだらないことには変わらないのでよほどの事情がない限りは観ないほうが有意義な人生が送れるでしょう。

  • 1.3

    バロウズさん2018/09/13 02:08

    午後のロードショーとかでやってそう。

    主役は300やインセプションなどの大作映画でスタントをやっている人らしく、たしかに筋肉は凄いしアクションも頑張ってるんだろうけど撮り方がダメなのか迫力がありません。
    そもそもゾンビ相手に上半身裸で戦うってどうなの。筋肉見せびらかしたいだけか。

    雑なCG、間延したアクションシーン、安っぽいBGM、ダサい演出、登場人物の理解不能な行動、穴だらけの脚本・・・などなど、典型的な低予算映画です。
    お金を出して見る価値はありませんが、テレビでやっていたら暇つぶし程度にはなるかもしれません。

  • 1.6

    ぽちゃネコさん2018/07/05 12:06

    人体実験で生物化学兵器に感染し、殺人マシーンとして死んでいった仲間の無念を晴らすために戦う男を描く。

    孤島のジャングルで観光客と1人の兵士がゾンビに襲われる内容です。

    低予算なので色々と映さないです。登場人物もイライラするメンバー。ストーリーもシンプルなので観ていて退屈でした。

    70分程で観れるお手軽さは良かった。

    お約束だけど、ジャケットの市街地でゾンビみたいな場面はありません。

  • 1.5

    itomanさん2018/07/02 00:28

    人を殺人鬼にするウイルスの眠る島に主人公一行の飛行機が墜落…という話。ウイルスは粉末化して袋に入った状態のものが島に放置されているという設定で、コカインと間違えて吸わなきゃ誰も感染しないのだが、アメリカ人は袋に入った粉見たら吸っちゃうから普通に感染した。

  • 2.0

    なかぢさん2018/02/25 16:52

    とりあえず強靱な男が主役として奮闘している。あとは…あとは。。。え〜っとえ〜〜〜と。あっ!主役の強靱な男と準主役の強めの女が、とんでもない状況下でも恋に落ちている!※基本的に採点は個人的な好みです。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す