お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミッシングナイン

G

トップスター専用機が墜落!無人島に漂着した9人にいったい何が起きたのか。失われた記憶と隠された事実が次第に明らかになる、本格サバイバル・ミステリー。

一時は、売れていたトップ・アイドル・バンド「ドリーマーズ」。ソ・ジュノはその「ドリーマーズ」のリーダーだったが、今は生計のために活動を続ける生計芸能人に転落してしまった。一方、他のメンバーはそれぞれ、今も旺盛に活動を続けている。そんなある日、レジェンド・エンター・テインメント所属の芸能人が全員、海外公演に行くことになる。ラ・ボンヒはソ・ジュノの新人スタイリストとして仕事に就く。初の職場、初の出勤、初の海外旅行の日、ボンヒは飛行機で所属会社の芸能人の間に気難しい空気を感じていた時、飛行機が堕落する。皆の関心が集まる中、生存者のラ・ボンヒは飛行機が堕落した後の記憶を全て失ったというが…。一緒に事故に遭った人々はどうなったのか。ボンヒの記憶が少しずつ戻り始め、ミステリーが解かれていく。

お得なパック(4)

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー韓国ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました