お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドラマスペシャル CHIEF~警視庁IR分析室~【テレ朝動画】

G

元捜査一課のエース刑事が事件の真相を暴き出す…!情報とテクノロジーを駆使した新感覚刑事ドラマが誕生!

現代社会に溢れる“情報”
それらを駆使した捜査を実現すべく警視庁が立ち上げた『IR分析室』――
元捜査一課のエース刑事が情報を駆使して暴き出す
ふたりの女性にまつわる悲しい物語

“情報”――それは現代社会において、武器にも身を守る手段にもなりうるツール。
そんな“情報”という武器に対応するべく、警視庁が立ち上げたのが『IR分析室』。都内各所に何千と設置された防犯カメラ、そしてGPS追跡装置などを駆使し、被疑者や参考人を追跡・監視しながら捜査を進める、という名目で設立された最先端部署なのです。
しかし実際は本来の設立趣旨とは異なり、捜査一課のサポート役、つまり“下請け”のようなポジションを担う日々…。
そんな状況を打破しようとするのが、沢村一樹演じる本作の主人公・深町功太郎! 元捜査一課のエース刑事にして『IR分析室』の主任(チーフ)である深町が、部下で“バディ”の泉本乃梨子(伊藤歩)とともに情報とテクノロジーを駆使した捜査と、刑事らしい足を使った捜査で、事件の真相を暴き出していきます!

詳細情報

関連情報
音楽:吉川清之 監督:和泉聖治 プロデューサー:松本基弘(テレビ朝日) 大川武宏(テレビ朝日) 丸山真哉(東映) 井元隆佑(東映) 制作:テレビ朝日 東映
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-04-17 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

警察・刑事・探偵国内ドラマランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す