お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アイアン・スクワッド/甲鉄戦線

G
  • 吹替
  • 字幕

最強の軍事ロボットでアメリカに戦いを挑むーメキシコ麻薬カルテルの脅威を描いたSFバトルアクション!!

2045年。戦闘用ロボットの“ドロイド”を禁止する条約に世界各国が批准。長年にわたって続く麻薬戦争がアメリカ政府とメキシコの間に混乱を引き起こす中、アメリカのロボットエンジニアリング会社が数十億ドルもの政府契約を失ってしまう。混乱の中、元米軍主任技術士フローレスは、メキシコのフアレスの大物マルヴァドが率いる犯罪組織(カルテル)に娘を監禁され、ドロイドの生産に協力していた。そして、ある任務で失敗した責任を取らされ、懲役に服していた元海兵隊のカーソンは、フローレスを救出した暁には釈放するという依頼を引き受け、フアレスに飛んで海兵隊員たちと目標達成を目指すが、最強の力を手に入れたカルテルは、アメリカの脅威になっていく…

詳細情報

原題
Juarez 2045
作品公開日
2018-02-17
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-02-17
制作年
2016
制作国
アメリカ/カナダ
対応端末
公開開始日
2018-05-18 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
275
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
販売終了2021-01-31
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

アイアン・スクワッド/甲鉄戦線の評価・レビュー

2.1
観た人
111
観たい人
316
  • 1.3

    たかちーさん2021/04/13 10:28

    出てくるドロイドが結構かっこいい
    全編に使われるフィルム風加工が安っぽい
    内容は特にない
    感想はそれくらいです

  • 2.3

    ホウライエソおじさんさん2020/11/14 18:36

    「僕らのトレホおじさんがロボスーツに搭乗」で☆1つ、
    「僕らのトレホおじさんが久々に冷酷な悪役」で☆1つ、
    「他の人物の命が安すぎ」で☆0.2。

    それ以外は本当に映像・内容何もかもが粗雑&粗悪で、
    「コレ本当に2017年産の映画!?」って驚かされた事に☆0.1。

  • 2.5

    M少佐さん2020/10/12 16:24

     「死の女神はまだ血を欲しがってる!」


    2045年別に世の中はたいして変わってない。
    人より少し大きなアンドロイド(劇中ドロイド)が戦争で使われて大活躍した(大量虐殺)ので禁止になった世界。
    アメリカは変わらず戦争してるクソッタレな世の中。
    その禁止されたドロイドを悪用するメキシコの麻薬カルテルからドロイド技術者を救う為に元海兵隊の男がメキシコはフアレスヘ向かう。
    この男前科者にして訳ありらしいが?

    わざと荒れたフィルムを使って雰囲気を出しているのかCGを誤魔化したいのか、はたまたメキシコらしさを出したいのか目に悪い仕様。
    B級らしく低予算丸出しだが、流し見には良いかも知れない。
    マニア的には25年先の未来でもAKは悪役御用達だし、海兵隊はM4やスカー、バレット、AK改造を使ってるし今と変わってない。
    変にテクノロジーは発達しているが映画としては今更感は否めない。
    思いの外ドロイドは動いてましたね。

    そんなことより今では慈善事業家にしてタコス屋さんも成功し、ドーナツ屋さんを経営。
    自分の名前を冠したビールまで出した元ガチの犯罪者!我らがダニー・トレホ様が久々にクズの悪党の親玉を演じます!
    最高ですね。

    ダニー・トレホファンには百点の作品ではないでしょうか?
    私は好き。

  • 2.2

    NFさん2020/09/22 09:10

    映像がVHS風なので何かこだわりがあるのかと思ったが、特にカッコいいショットも無い為、単にCGのショボさを隠す為だけだったようだ。
    トレホの息子役のドラマ、もっさりした格闘シーン等、無駄に時間が長い。そこに時間割くなら本筋もっと詰めて欲しかった。

  • 3.0

    Johnsteedさん2020/09/15 10:03

    トレホが主役じゃないんかよwwww
    画面が荒いのと字幕のフォントが好きだったあと、ロボットの動きがロボコップの頃みたいだったのも良い
    CGが雑すぎるのが難点かな

  • 2.0

    けんたろうさん2020/02/22 22:05

    悪役トレホがロボにフェードインする映画。とにかく遮蔽物は無敵という設定があり、木箱みてーなのでも弾丸防ぎまくる。エンディングで流れる曲、ヘッドホンで聞くと気が狂いそう。

  • 2.5

    風来坊さん2020/02/19 23:11

    昔の劣悪フィルムのB級劇場映画とロバート・ロドリゲス監督の「プラネットテラー」の影響を受けている映像演出で安っぽさと古臭さを敢えて出しています。

    ロボットのぎこちない動きは初代ロボコップを思い出した。CG 技術がどうこうよりも、狙った物で監督はロボコップや昔の時代のロボットのイメージが好きなんだろうと勝手に推察。

    未来を舞台にしている割にはロボット以外は未来という感じがしない。武器や装備は現代のままで進化していないし…。アクションはも派手さと未来ぽさはなくただ撃ち合うくらいで芸がない…。格闘アクションも動きもっさり。

    ダニー・トレホさんは主演でなく、いつも通りの悪役でまあ良さは出ている。主人公を演じた俳優がワイルドなイケメンという感じ主人公役がまあまあ様になっていました。

    敵の退場の仕方が笑える。特にロボット同士撃ちの巻き添えは笑いました。
    ロボット技術生み出せるほどなのにそのAIはおバカなどツッコミ所は多い。ストーリーもわざと遠回りしているようなグダグダ感…。

    監督が目指したB級感は出ているのでB級好きには面白いものもあるが、B級に耐性の無い方には苦痛でしかないと思います。個人的にはまずまずと云ったところの作品でした。

  • 2.7

    箱の中さん2019/12/24 19:35

    トレホではじまりトレホで終わる。ダニー・トレホはやっぱり良いねぇってなるヤツ。
    これぞB級!ってのが観たい時に

  • 3.6

    めがねくんさん2019/11/28 23:58

    ロボットの動きのぎこちなさが好き❗敢えて画面にフィルム風の傷をあしらうロドリゲス風味。ダニー・トレホがよくしゃべる悪役😅まぁ何というか、おもしろいから観て❗皆ビミョーになるがよい😁

  • 2.0

    カラミンさん2019/11/28 10:21

    「デンジャラストレジャー」との2択だったのだがトレホを選んだ。B級なりの作品。
    真ん中辺りに寝落ちしてしまった。トレホの悪役は流石でもなんせ内容がつまらなくてね。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました