お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

エルフ 悪魔の人形

G
  • 字幕

いい子にしないと、お仕置きだよ。

幼い頃のある事件で心に大きなトラウマを抱えてしまったニック。大人になった今なお、彼はその恐怖に苛まれ、恋人ビクトリアとの結婚を決断できずにいた。クリスマスイヴの日、祖父から相続したままになっていた古びたアンティークショップの戸棚から小人の人形と名前が書かれた謎のリストを発見する。ほどなく、人形は常にニックの傍に存在し、周囲の人々は次々と壮絶で悲惨な最期を遂げていく。自分の過去と関係していることに気づいたニックだったが、時すでに遅く、その人形は容赦なく人間たちを襲い続ける。その魔の手はニックにもおよび…。

詳細情報

原題
THE ELF
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2017
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-05-23 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

エルフ 悪魔の人形の評価・レビュー

1.5
観た人
131
観たい人
86
  • 1.0

    SKYさん2021/04/11 02:19

    話の内容めちゃくちゃ
    頭いかれる人が更にいかれ出してようわからんよ
    最後はよくあるオチだったがそれなければもっと低評価だったかも

  • 1.3

    月さん2021/02/25 10:46

    木曜日の午前9時、ベッドに寝そべって鑑賞
    これまたトゥーマッチ低評価によだれを垂らしつつ再生開始🤤💖

    幼い頃、ある事件でトラウマを抱えたニック。その恐怖に苛まれ、恋人ビクトリアとの結婚を決断できずにいた。クリスマスイヴの日、祖父から相続した骨董屋の戸棚から小人の人形と謎のリストを発見。程なく、人形は常にニックの傍に存在し、周囲の人々は次々と悲惨な最期を遂げていく。自分の過去と関係している事に気づいたニックだったが時すでに遅く、その人形は容赦なく人間たちを襲い続ける。その魔の手はニックにもおよび……。

    冷感カップルが見どころホラー
    ストーリーはあってないようなものでとてもシンプル、人形が殺しにくる☺️!
    チャイルドプレイ系お人形シリアルキラーなホラーなのだけれど、肝心の人形くんがゴリバキにCGだしろくに映んないし何言ってるかわかんないしでまあったく怖くない笑笑😂!
    だからまあホラー要素は置いておくとして、見どころは上記したようにやっぱり冷感カップルかな🤔?描写は雑雑の雑でまあふつーにテキトーなんだけど、支えることも出来なかったんだし違和感もあったんだしで最後すっきりできて良かったね〜☺️!っていう☺️👏
    サントラはまあまあ良い☺️💖!

    事故った幼稚帰りおいちゃん別に普通だったで🤔

    不気味な人形が勝手に移動してたら間違いなく秒で町を離れるべきだろ……😭

    悪い子1人だけ除名

    「メリークリスマス」

  • 1.1

    宙のクラゲさん2020/11/07 16:50

    あんまり面白くなかった。というか、CGがバリバリで、あんまり個人的には気になってしまった。まだチャイルド・プレイの方が見る価値ある。かな。

  • 1.8

    アルファさん2020/09/25 13:16

    人形も怖いけど人間も怖いってことかな
    もちろんこのエルフが人間を殺していくが、人間同士の殺し合いに発展するとは…
    ジャケットのエルフと何か違くない?笑
    殺しシーンちょっとイマイチ
    音だけで誤魔化してる印象
    チャイルド・プレイと比べてはイケないレベル
    驚くとかゾッとする怖いところがなかった。

  • 1.6

    坂月有子さん2020/06/07 15:26

    <概説>

    祖父から受け継いだ不気味な人形が惨劇を招く。ソレはナイフ片手にばったばったと家族を惨殺し、いつしか人間同士醜悪な殺し合いが発生する。貴方もこの映画から正気では逃げられない…

    <感想>

    正直思ったより悪くない…

    同監督作『エイリアン:ファイナルカウントダウン』では言葉通り冒頭からクライマックスだったのですが、本作はきちんと物語になっています。前作では???と目が点になっていたのが、定期的に???と首を傾げる程度に。

    これは普通大きな加点対象なのでしょうが、前作の意味不明さが好きな人間としてはやや残念。もっと奇天烈作品を作ってほしい…

    素直によかったところは主人公のパパのモノホンのサイコパス感ですかね。刺客を放っておいて、その直後に味方ヅラができる面の皮の厚さ。微妙な人形よりもそちらが怖かったです。

  • 2.0

    いとまるさん2020/04/18 22:49

    たまにamazonってtheB級みたいな作品も出してくるよね。
    逆にチープすぎて楽しんじゃったけど笑

    最後までエルフの設定が理解できなかったのは私だけじゃないはず。
    無駄にCGで凝ったことやるのもわらった。
    音楽もミスマッチで、全然怖さ感じなかった...

  • 1.0

    冴えないブタ野郎さん2020/01/24 16:54

    人形ホラーでも人形が直接襲いかかってくるチャッキー系人形ホラー。
    ですが、これは酷い。
    ストーリーはあって無いようなもんだし、伏線回収はされないし、オチも意味分からん。
    演出や映像表現も酷くて、人形を安っぽいCGで動かすか、人形を激しく動かして襲いかかってる風に見せてるだけ。
    直接的な殺傷シーンも無くゴチャゴチャしてる間に傷付けられてたって感じ。

    とにかく全方位的に酷い。
    こんなに酷い映画は初めて見た。

  • 1.0

    takumaさん2019/12/30 14:05

    2017年 アメリカ映画。原題:The Elf。なぜ?と思うくらいに面白くない映画です。「チャイルド・プレー」のチャッキーとは比べ物にもなりません。ストーリーも不透明で、こんなにひどい映画も珍しいです。

  • 1.0

    Enochさん2019/12/25 22:35

    イブの夜にいったい何を見てるんだか俺は笑

    何もかも終始gdgdでやる気の無いダメホラー。
    台詞とかも変なタイミングでmotherf**ker挟んできて何タランティーノ気取りしちゃってwww
    ある意味見ものというか、こんなのが商品として流通しちゃうんだという発見。

    おもしろかたです☆

  • 2.4

    RAMPOさん2019/10/21 01:01

    とにかく説明不足。
    描きたいストーリーは何となく分かるし、個々のシーンも力量不足ですがまぁこの手の映画にはよくあるレベル。期待して見なきゃ、こんなもんかなって感じ。
    ジャケ写の人形ではないものの、出てくる人形は中途半端な作りの可愛げの無さが逆に不気味さを出してるとも言える。

    ただし、です。
    冒頭書いた様に、とにかく説明が不足してるので何が起こってるのか、どうしたいのかが理解できません。襲ってくる人形の目的も語られるけど、何でそんなことしたいのか理由はわからない。
    そんなもんだから、オチもただ捻っただけの取ってつけた感が著しく、何でそうなる???ってなります。

    まぁ彼女はハナっから割と自己中キャラで、いけ好かない感あったので、その点だけがオチに対する納得感ありだけど、だからこそラストは逆にしないとカタルシスさえ得られないということに。
    なお彼女の友達キャラは好きです(映画愛が溢れてて)。

    以上、感想は散々ですが、個人的には嫌いじゃないです。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました