お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

スリー・ビルボード

G
  • 吹替
  • 字幕

その看板広告(ビルボード)は、嵐の前触れだった——。

アメリカのミズーリ州の田舎町を貫く道路に並ぶ、3枚の広告看板。そこには、地元警察への批判メッセージが書かれていた。7カ月前に何者かに娘を殺されたミルドレッドが、何の進展もない捜査状況に腹を立て、警察署長にケンカを売ったのだ。署長を敬愛する部下や、町の人々から抗議を受けるも、一歩も引かないミルドレッド。町中が彼女を敵視するなか、次々と不穏な事件が起こり始め、事態は予想外の方向へと向かい始める……。

詳細情報

原題
Three Billboards Outside Ebbing, Missouri
作品公開日
2018-02-01
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
作品公開日
2018-02-01
制作年
2017
制作国
イギリス
対応端末
公開開始日
2018-05-16 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ドラマ洋画ランキング

スリー・ビルボードの評価・レビュー

4
観た人
54311
観たい人
46550
  • 4.0

    YOMOさん2021/09/26 20:30

    3つの看板。スリービルボード。
    田舎のミズーリ州が舞台。

    とても好みです。
    音の使い方とかも。
    ラストの車内での会話の雰囲気も。

    ストロー付きのオレンジジュースに気持ち持ってかれた。

    考察サイトも面白くてオススメ。

  • 4.1

    cochinさん2021/09/26 14:38

    イカレ母ちゃんぷり、ゲス警官ぷりが演技とは思えないほどリアル。あんた以外誰がやるんだ ←このセリフチョイスが秀逸すぎた!

  • 4.2

    ウースさん2021/09/26 14:28

    前から気になっていて視聴。雰囲気は静かだけど緊張感があるというか、目が離せない。なんやかんや町の人の関係性や個性も良くて面白かった!

  • 4.0

    meiさん2021/09/25 19:54

    めちゃめちゃ×100面白かった、、、
    ほんとに一瞬も目が離せない
    『空白』のことを、和製スリービルボードって書いてる人がいたから気になって観たのだけど、最愛の子を奪われて憤る肉親のエスカレートしていく狂気っぷり、周りを追い込んで破滅させていく感じとか、それでも希望はゼロじゃなくて、人は変われるっていうメッセージ性とか、確かに似てた
    ディクソンのことを死ぬほど蔑んで、と思ったら途中からめっちゃ褒め称えた忙しかった、今は好き
    これと空白を比べて思うけど、やっぱなんか日本人って陰湿だよね、、、、、、やり方が

  • 4.5

    41歳の春さん2021/09/25 19:11

    アメリカ南部の「生きる」。
    怒り。プライド。業。哀しみ。
    こういう環境で生きるピーポーはアメリカのベスト・アンド・ブライテストとかニューヨークタイムズとかオバマ大統領とかは彼らの世界線の向こう側やろなとつくづく思うよね。俺はこの世界で生きるのは絶対に無理。嫌。死ぬ。
    生意気で嫌いで罵り合いしかしなかったクソ娘がレイプされて焼き殺されたのにのんべんだらりといつもの調子でヨロシクやってるクソ警察に天誅を下すべく3枚の御札ヨロシク3枚の看板にファッキンポリス死ねと広告出したド根性母ちゃんの諸行無常。登場人物みんな悪。彼らの正義は相手にとっては受け入れ難い悪。それを解決するのは暴力のみ。ゲンナリ。もうアメリカ南部はみんな死んでヨシ!指差し確認おK!

    しかし見につまされたのは元ダンナとのやり取り。
    あの描写からはお互いまだ気持ちの底では繋がりあってるみたいなんだけどお互いのちっぽけなプライドが邪魔して結局いがみ合ってしまう。その刹那の優越感の為に相手を傷付けてしまう。その優越感は一瞬で消え去るアブクのようなものなのに。そのアブクのような一瞬の優越感を得るためだけに将来の有意義な時間をすべて、全部、犠牲にしてしまう。
    自分も見覚えあるシーンだけにやり切れねぇなぁと思いながら観ていた。
    あの元ダンナの交際相手がド天然だったのがマー救いではあったなぁ。あの娘がマウンティング大好き人間だったならもう地獄しかなかった。
    マーこの映画大概すべて地獄だけど。

    あとサム・ロックウェルのいかにもアメリカ南部にいそうなホワイトトラッシュ芝居が堂に入っていてちょっと凄かった。

  • 4.1

    かきつばたさん2021/09/25 18:07

    面白い作品でした!
    主人公を演じたフランシス・マクドーマンドがジョン・ウェインを参考にしたと聞いてびっくりしました。確かに西部劇を思い起こしました!
    後なんと言ってもサム・ロックウェル!!
    すごいおバカな演技もできるんだと油断してました!
    カッコいい!!

  • 5.0

    西郷どんさん2021/09/24 23:08

    X&Fフェス 4️⃣

    まずは、今回はtamita3さんのランキングを参考に✨

    ありがとうございました✨

    Filmarksでも評価高いし、観ようとは思ってたけど、何故か後回しやった。

    今回はネタバレしたら面白くないから、観てない人で観る予定の人は、下は見ないでください。


    正直、見終わって、少し経ってレビュー書いてます。それくらい衝撃が激しい💦


    🎞あらすじ

    アメリカのある小さな田舎街。

    1人の女の子がレイプされ、焼死体で発見された。

    それから約9ヶ月間、解決への進展無し。

    警察の怠慢だと、動き出したのが、

    母親であり、主人公のミルドレッド。

    ミルドレッドが思いついたのは、

    あまり人が通らない道ではあるが、かなり大きな、あまり利用されてない広告看板があった。

    その看板3つに、そのレイプのことを書き、

    警察を動かそうとした。

    たしかに、あまり働きそうのない警察たち。

    看板をキッカケに、大きく大きく物語が動き出す。

    🎥ネタバレ含む感想




    今回の俳優さんたち、正直花形な俳優はいてない。私のファンのアビーコーニッシュさんも、お綺麗だったけど、脇役。

    だからこそ、物語に真実味が増して、作り話だろうけど、ググッとのめり込んだ!

    主役のフランシスさん✨もーすごいね!鬼気迫る演技と、弱い女性の演技、両方が上手く混在する‼️ハラハラするし、ヨシヨシしてあげたいしで、もう目が離せない💦

    署長役のウディさんもよかった✨いい父親で、奥さんにベタ惚れで、かなりエロい(笑)めちゃくちゃ素晴らしい演技‼️最初、あれ?この人、事件のこと何か知ってるのかなーと思わせて引っ張る感じ、すごかった✨まさか最後あんなことになるとは💦

    そして、サムロックウェルさんよねー✨もー、怖い怖い(笑)もうハラハラしかしない!でもねー、だんだんと改心していくんよねー✨まー無茶苦茶やから、謝ったくらいで許してはくれないやろうけどね(笑)

    最後は、私の苦手な終わり方やったけど、今作は嫌じゃなかった。たぶん殺すんやろなーと思ったけど、あそこで終わることで、私みたいな平和主義には、思いとどまって家帰って呑んでるよって思いたい(笑)

    このジャケットでは、全く想像出来ない作品でした!またいつか観て、伏線的なものを探してみたい✨


  • 3.9

    なめこさん2021/09/23 15:55

    映画評価基準
     
    この映画が好きか 7
    没入感 8
    脚本 9
    映像 8
    キャスト 10
    感情移入度 8
    音楽 6
    余韻 9
    おすすめ度 7
    何度も見たくなるか 6
     
    計78点

  • 3.9

    ヤサーンさん2021/09/22 19:59

    展開がとんとん拍子じゃ無くて良かった‼︎
    リアルな線を行ったり来たりする感じが高評価‼︎
    あと歯医者が出てきたので加点しました。
    オカンの行動力イカついけど、娘殺されたら流石にそうなるんかな‼︎

  • 4.3

    Mikittyさん2021/09/22 13:18

    映画内では娘を殺した犯人が誰かは種明かしせず、ヒルビリーの現状や、憎しみは連鎖していくので誰かが断ち切ることが必要という教訓を示していたりするのだけど、映画の節々にしっかりヒントを散りばめて犯人を指し示しているので、2回観るのが良い。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す