お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アウトランダー/OUTLANDER シーズン3

G
  • 吹替
  • 字幕

2人は再びめぐり会い、かつてのように運命を共にすることが出来るのか・・・、クレアとジェイミーの新たな試練が待ち受けるシーズン3!

1746年、ついにカローデンの戦いは開戦した。そこでジェイミーは宿敵ジャック・ランダルと死闘を繰り広げ、見事ランダルを討ち取ったが、瀕死の重傷を負いその場に倒れこむ。戦いはイングランド軍の圧勝、多くのジャコバイトが命を落とす中、ランダルの死体が壁となったジェイミーは、イングランド軍に見つからず命だけは取り留める。1948年に戻ったクレアは、夫フランクと共にアメリカ・ボストンでの新生活をスタート。ジェイミーの存在を含め、クレアが過去で体験した出来事を受け入れたフランク、血の繋がりのないお腹の子を“我が子”として迎え、良き父親になる覚悟を決めていが、そんな彼をクレアは肉体的にも感情的にも拒んでしまう。クレアは元気な女の子と共にフランクと3人での再出発を誓うが、娘の赤毛を見る度に、最愛の人ジェイミーを思い出す・・・。果たしてクレアが下した決断とは、2人はもう一度再会することが出来るのか・・・。

お得なパック(1)

    詳細情報

    時代劇・歴史劇海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました