お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

本コンテンツはVIERA、BRAVIA、REGZA、PS4、Android TV、Fire TV、Apple TV(※)でのみ購入・視聴が可能となります(購入はクレジットカード決済のみ)。ご了承ください。(※FireTV・Apple TVは視聴のみ)

Dr.コトー診療所【FOD】第2話 故郷で暮らす母へ

G 46分

 健助(吉岡秀隆)が島に医者としてやってきて数週間が過ぎた。剛洋(富岡涼)を船上で執刀したことで、結果的に剛洋だけは、健助を信頼してくれるようになっていた。診療所で看護士をする彩佳(柴咲コウ)は、そんな健助をコトー先生と呼び、村人たちのことなどを話してくれた。

 そんな中、コトーが気になったのは、内つる子(千石規子)という長老のこと。実は、コトーはつる子の目頭にあるおできのような盛り上がりに気が付いていた。そして数日後、コトーの不安は的中する。吐血したつる子が息子の誠(國村隼)によって診療所に運びこまれたのだ!

詳細情報

関連情報
原作:山田貴敏『Dr.コトー診療所』(ビッグコミックオリジナル) 音楽:オリジナルサウンドトラック 『Dr.コトー診療所』(ポニーキャニオン) 主題歌:中島みゆき「銀の龍の背に乗って」(ヤマハミュージックコミュニケーションズ) 挿入歌:柴咲コウ「思い出だけではつらすぎる」(ユニバーサルミュージック) 企画:杉尾敦弘 プロデュース:土屋健 演出:中江功
公開終了日
2022-03-31 23:59:59
制作年
2003
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
非対応デバイスです
この端末からは購入/再生できません

病院・医療国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す