お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

本コンテンツはVIERA、BRAVIA、REGZA、PS4、Android TV、Fire TV、Apple TV(※)でのみ購入・視聴が可能となります(購入はクレジットカード決済のみ)。ご了承ください。(※FireTV・Apple TVは視聴のみ)

Dr.コトー診療所 2006【FOD】第11話 逃れられぬ、医師の宿命

G 1時間10分

 彩佳(柴咲コウ)の手術を目前に、コトー(吉岡秀隆)は彩佳の主治医・鳴海(堺雅人)から「会わせたい人がいる」と呼び出された。そこで鳴海はコトーにひとつの助言をする。それを重く受け止めながら、しかし何かを思い、言葉が出ないコトー。
 そして彩佳の手術の日。彩佳を心配する島民たちは、いつの間にか診療所に集まっていた。

 病室では、彩佳がコトーに、胸の再建手術をしないでほしいと頼んだ。

 いよいよ手術が始まるが、コトーの様子がいつもと違う。冷静さを失い、手が震え、看護師に声を荒げる。鳴海は見かねて声をかけるが、それも届かず…!?

詳細情報

関連情報
原作:山田貴敏『Dr.コトー診療所』(ビッグコミックオリジナル) プロデュース:中江功,増本淳,塚田洋子 演出:中江功 主題歌:中島みゆき「銀の龍の背に乗って」 制作:フジテレビ
公開終了日
2022-03-31 23:59:59
制作年
2006
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
非対応デバイスです
この端末からは購入/再生できません

病院・医療国内ドラマランキング

サブジャンルで探す

カテゴリで探す

俳優・女優で探す

キーワードで探す

ランキングで探す