お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

封印映像35 心霊パパラッチ

G

全国から投稿されてきた封印されるはずだった身の毛もよだつ恐怖映像シリーズ第35弾!

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

【心霊パパラッチ】
心霊映像業者からの提供映像。お金目当てで心霊スポットに撮影しに行った業者が捉えてしまったモノとは・・・
【泥の人】
男女3名がハイキングで撮った投稿映像。楽しげな様子で撮影しているが、この中の1名が霊に取り憑かれてしまう!
【帰れなかった霊体】
リフォーム業者が撮影した廃墟の映像。不気味なビルで次々におきる怪奇現象。そこに映り込んだ異界の者達とは・・・
【ボウボウ】
学生による投稿映像。そこには偶然、公園で撮影された火の玉が映っていた。その場所に封印映像スタッフが向かうと、突如何かが襲い掛かる!

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2018-06-05 16:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(3日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る