お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヴィクター・クロウリー/史上最凶の怪人

G
  • 字幕

『13日の金曜日』ジェイソン、『ハロウィン』ブギーマンを超える殺人鬼(スラッシャー)!

ルイジアナ州 ハニー・アイランド沼。 10年前、この湿地帯で49人が惨殺される事件が起きた。醜い奇形で生まれたヴィクター・クロウリーは唯一の理解者である父親を、地元の子供たちのいたずらに発する無残な事故で失い、その後モンスターに生まれ変わった。父親の自宅があったこの地に足を踏み入れた人間は怪力と斧で容赦なく惨殺してきた。しかしヴィクターは既に死んで、父親と同じ墓に眠っていると思われていた。当時の唯一の生存者のアンドルーが事件の本を書いて話題になり、この沼に関心を持つ新たな人々が出てきた…。

詳細情報

原題
Victor Crowley
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2016
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2018-07-04 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ホラー洋画ランキング

ヴィクター・クロウリー/史上最凶の怪人の評価・レビュー

3
観た人
268
観たい人
149
  • 2.3

    まえださん2021/12/01 00:12

    ハチェットシリーズの4作目らしいが、なんだかコメディとしてもホラーとしても中途半端で微妙にテンポが悪い。ややチープだが突き抜けた残虐描写は見どころ。いまいちギャグのセンスが合わず、登場人物も絶妙にアホなのでただただイライラさせられるが、ディロンは結構好きなキャラ。

  • 3.0

    カタヤマさん2021/11/28 22:41

    21-101

    これはハチェットの四作目だったんだ…知りませんでした。
    三作目は未鑑賞ですが問題なし。

    アホほど切れる斧片手に大暴れのハチェットですが、復活したアイツは素手で手足をもぎ取ります。
    派手でチープなゴア描写と能天気なバカキャラたちで面白可笑しいスラッシャー作品になっていて飽きませんな。
    話とは関係ない飛行機のアナウンスが一番バカバカしかった。
    なんじゃ、あのラストは(笑)
    観なくてもいいけどB級ホラー好きなら観ても損はない作品。
    知らんけど(笑)

  • 4.0

    おばけつさん2021/11/23 01:14

    2021/11/22 489作目
    ルイジアナ州ハニー・アイランド沼。10年前、この湿地帯で49人が惨殺される事件が起きた。醜い奇形で生まれたヴィクター・クロウリーは唯一の理解者である父親を、地元の子供たちのいたずらに発する無惨な事故で失い、その後モンスターに生まれ変わった。父親の自宅があったこの地で…。

    バカ、エロ、グロとホラーに大事な3要素がしっかり詰まった良作でした。
    クロウリー以外全員バカでニコニコ。
    特に顔面焼け爛れて遥か上空から落下してきた奴の脈測って「死んでる!」はめちゃめちゃ面白い。
    なだぎ武っぽいやつ、今まで見た映画のキャラで1番いいやつだった気がするなぁ。
    初めて見たけどまさかの4作目ということで前作も見てみます。

  • 3.5

    OMAN皇太子さん2021/11/20 20:39

    ハチェットシリーズ4作目。

    友人が何人も死んでナイーブな時期にジョージ・A・ロメロに肩を押されて続編を撮る気になった監督の魂の救済的な制作秘話にグッと来るものがあった。

    顔面ただれて天から落ちてきたやつの脈拍を測って「死んでる!」って驚くシーン、クソワロタ。

  • 3.6

    りぽーんさん2021/11/18 18:40

    スプラッター 怪人 殺人鬼

    コメディ系とは知らずに見たけど
    ちゃんと笑えるコメディでした

    主人公ぽいのが死んだり
    脇役だけど生き残るんだと思ったら
    死んだりで展開読ませない
    感じも楽しめた

    殺し方もワンパターンじゃないから
    次どんな殺し方するかワクワクした

    序盤のプロポーズされる女
    インパクト強くて好き

    10年の時を経て呪いの呪文で
    蘇るオカルト要素はなくていい

    ジェイソンとかブギーマンみたいに
    勝手に生き返らせとけばいい

  • 3.2

    ネジさん2021/11/12 17:13

    観終わってから知ったまさかのシリーズ4作目とは。
    グロいけどリアルさは無いのでアッサリ観られる。
    ほぼコメディだったので要注意。

  • 3.5

    しじらみさん2021/10/16 09:37

    サービス以上の意味がない人体損壊。挟まって出られないサスペンスを生み出そうとしても、そもそも人命を大切にしているように見えないため、どうせコイツもそのうち死ぬだろう程度にしか思えないのが最高。

  • 2.3

    ゆーさん2021/10/14 10:03

    ジェイソンの下位互換みたいな映画。
    グロ要素多い割にめちゃくちゃチープやから作り物感すごい。
    シリーズものとは知らなかったが、これでシリーズ続けられるってすごいよな笑

  • 2.8

    Jeffreyさん2021/10/08 06:26

    「ヴィクター・クロウリー/史上最凶の怪人」

    本作は前回の監督交代から復帰してアダムグリーンが監督した2017年のアメリカ人斬撃コメディ映画で、グリーン版のハチェットシリーズの4作目で、ハチェットIIIの続編になっているが、いよいよシリーズも廃れ始めてきた感が否めなくなってしまっている。しかもこの作品今年ブルーレイで発売されたのに驚きを隠せない。ハケットシリーズに欠かせないパリーシェンも健在である。よくも悪くもシリーズここまでしか出てないからここまで見ておいていいんじゃないかレベルの作品である。

  • 2.9

    けいこさん2021/09/28 23:05

    プシューっと出血の多いコメディ。
    B級らしくやりたいことやってる。
    グログロは気持ちいいくらいチープな仕上がり。毎度さらっと進む。
    声だして笑えるくらい面白かった笑
    シリーズものとは知らずに見たので1から見てみたい。
    え?ここで終わり?急だな!と思って見てると最後にちょこんと続きがありました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました