お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ミスター・ロボット/MR. ROBOT シーズン2

G
  • 吹替
  • 字幕

交差する現実と虚構!全米震撼のサイバー・サスペンス、衝撃の第2章!!

天才ハッカーのエリオットは格差社会に革命を起こそうと、世界最大のコングロマリットである巨大企業“E(悪魔)コープ”のサーバーにハッキングし、金融データをすべて消し去ることに成功。世界経済は未曽有の危機に瀕する。だが自分を革命に誘った謎の男“ミスター・ロボット”の衝撃的正体を知ってしまったエリオットは生活を一変させ、規則正しく健康的な生活を送ることで“ミスター・ロボット”が現れないことをめざす。しかし、エリオットの妄想はむしろエスカレートしていき……。その頃、FBIはハッキングが元“Eコープ”の重役タイレルと“f・ソサエティ”が手を組んだ計画だったと突き止めるが、タイレルは引き続いて行方不明のままだった。タイレルはどこに消えたのか。一方、“f・ソサエティ”のエリオット以外の面々は革命の第2段階に入る中、あるメンバーが何者かに殺される異常事態が起き、自分たちの身に危険が迫っていると恐れるが――!?

お得なパック(1)

    詳細情報

    サスペンス・ミステリー海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました