お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

コバート・アフェア/COVERT AFFAIRS シーズン5

G
  • 吹替
  • 字幕

最後のミッションは、未来の選択。世界中を駆けめぐるCIA諜報員アニーの活躍を描く大ヒットシリーズ、遂にフィナーレ!

新人スパイから、CIAのトップ・スパイへと大きな成長を遂げてきたアニーの活躍を描いてきた本作もついにファイナル・シーズンを迎える。元機密部長でありCIAの宿敵とも言えるヘンリー・ウィルコックスとの長い闘いに決着をつけたアニー。だが香港から戻ってくるはずの彼女は突然姿を消した。それから4ヵ月後。再びオーギーたちの前に現れる。アニーは彼に恋人関係を解消したいと告げ、2人は以前の諜報員とハンドラーという関係に戻るのだった。以前とは何かが変わってしまったアニーを心配するオーギーだが、彼女はこれまで以上に仕事に没頭。その矢先、かつての敵カリドが突然シカゴに現れたとの情報が入る。それはCIAを揺るがす大事件の始まりだった。事件の関係者の1人、ボーズを追ってベネズエラに飛んだアニーは、彼がかつて在籍していたセキュリティ会社のトップ、マクウェイドと遭遇。以来、彼は度々アニーの前に現れるようになるが…。これまで多くの事を犠牲にして職務に身を投じてきたアニーに迫るスパイ人生最大の危機。彼女が抱える秘密とは?そして二転三転する事件の黒幕とは?多くの謎が複雑に絡み合い、ダイナミックなドラマを展開するファイナル・シーズン。凄味を増したスパイ・ワールドに最後まで釘付けだ。

お得なパック(1)

    詳細情報

    アクション海外ドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      俳優・女優で探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました